travel-photo-gallery-on-the-earth

2013年04月01日

27日 メキシコ着

10日間居たキューバに別れをつげ次はメキシコへ、

入る街は悩んだのですが、キューバの買い付けの荷物がキューバでは送れなかったので、

一応一番問題がなさそうなメキシコシティーへ、

聞いた事のない航空会社INTERJET、メキシコのLLCです。

LCCの割全然快適でいい感じでした、値段は15000円程です。

メキシコにつき20キロの買い付け荷物を自分の荷物をもち地下鉄へ、

初めての街しかも宿まで3回乗り換えだったのですが、

相当ハードでしたが聞きながらなんとかなりました。

とりあえずついて腹ぺこだったので、近くでタコス!

と思ったのですが、ちとイメージと違う物が、、、、

27日 メキシコ着

これから食に関してはがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(2013 メキシコ)の記事画像
on-the-earth.net
サンボトラベルクッキング
旅の最後に
今週はお休みあります。
22日 長野着
20日 成田へ
同じカテゴリー(2013 メキシコ)の記事
 on-the-earth.net (2017-01-23 19:01)
 サンボトラベルクッキング (2013-04-30 10:38)
 旅の最後に (2013-04-26 17:23)
 今週はお休みあります。 (2013-04-23 12:13)
 22日 長野着 (2013-04-22 19:48)
 20日 成田へ (2013-04-21 08:32)

Posted by SAMBO at 10:27│Comments(0)2013 メキシコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。