travel-photo-gallery-on-the-earth

2014年12月01日

閉店のお知らせ。

アジアンナイトマーケット閉店のお知らせ。

突然ですがアジアンナイトマーケット閉める事にします。
皆様のおかげでこの10年楽しく、いい暮らしをさせてもらいました。
店を始め成功者だ、うらやましいともよく言われますが、
ずっとやりたいことだけやってるだけで、そんな気もないしそんな声も必要ない、
この一年は自分がメインで店に立って営業し、その分利益も出、順風な普通の生活ですが、
完成したその場所にテーマがなくなり自分で働くにはパッションがもてなくなったのと、
ちょっと動きの重いそこは自分が望んでる場所ではないし、
なにより、誰の為でもない稼げてるだけの中途半端な生活をしてる自分が許せないので、
その端から見える成功ってポジションに固執するより、
スノーシーズンも始まるので、冬はめいいっぱい滑る原点の方をとるのと、
自分の直感のチョイスに対し身軽に動けるように、
とりあえずちょっと動きが重くなった今の生活の基盤は手放す事にしました。
社会的にはいい生活を捨てる事は狂ってると承知のうえ実践します。
今はゲバラの気分がわからんでもないそんな感じです。

最終日は今のところ正月明け1月6日を予定しています。
(短くなってものびる事はありません。)
その後、とりあえずシーズン中は久しぶりにバムります。
滑り、撮影、アルバイト(笑)なんかのお誘いお待ちしてます。
幸い蓄えもあるので今後の人生の事は山の雪が溶ける頃になったら考えます。

アジアンの料理を食べときたい人はしまる前に是非どうぞ。

旅の思い出もありますが雑貨もいっぱい持ってても置き場所に困っちゃうし、
感謝の気持ちも込めてアジアン初のセールをやらせてもらいます。

同じ物をまとめて10個なら金額に関わらず40パーセントオフ
4999円以下粗品をプレゼント。
5000円以上20パーセントオフ
10000円以上30パーセントオフ
30000円以上40パーセントオフ
50000円以上50パーセントオフ
250000円以上60パーセントオフ

会計をまとめてもらえれば適応されますのでお誘い合わせで是非どうぞ。
計算が面倒なので1000円以下は切り上げさせてもらいますので上手に買ってください。
同業の方の仕入れも大歓迎です。よろしくお願いいたします。

これまでアジアンナイトマーケットをご利用いいただきありがとうございました。
ひとまず職業遊び人にもどりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

※最後にネタフリでなく花とかそういった気持ちの物はいりません。
その分飲むなり食べるなり思い出の雑貨を選ぶなりお店を楽しんでいってください。




閉店のお知らせ。



同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 15:51│Comments(0)asian night market
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。