travel-photo-gallery-on-the-earth

2015年12月22日

ボタン鍋の会

いのししが熟成されて最高にうまくなったので、
26日の土曜日辺りに鍋でもしようかと思いますが、
一緒に食べたいなって感じで来たい人いますか?
一人での参加も初めましてでも歓迎です。

ボタン鍋の会

費用は男3500円女3000円くらいで。
日にちは前後できるので何日ならって言うのもOKなんでコメントください。
まー年末だし急なんで、だれもいなかったらオスは全部自分で食べちゃいます。
メスはもうちょい寝かしてもなんで、年明けでも食べたい人いれば4人くらい集まるようなら合わせてやりますよ。
土曜日なんで大物狩りに行って帰ってきてなんで、
7時半よりあとで時間合わせてスタートしようかと。
お気軽にお問い合わせください。
pisegh@gmail.com


同じカテゴリー(PISE)の記事画像
STAFF募集
7/9ひょうたんペンダント作ろう。
鹿革
オランジェット
ナイフ作り。
4/30音岳家OJIライブ
同じカテゴリー(PISE)の記事
 STAFF募集 (2017-08-17 11:21)
 7/9ひょうたんペンダント作ろう。 (2017-06-22 19:52)
 鹿革 (2017-05-19 16:55)
 オランジェット (2017-04-19 03:04)
 ナイフ作り。 (2017-04-12 00:31)
 4/30音岳家OJIライブ (2017-04-11 12:32)

Posted by SAMBO at 19:08│Comments(2)PISE狩猟
この記事へのコメント
なんて羨ましい宴と思うのですが、
参加できずに、残念です(>_<)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年12月23日 23:21
またタイミングで是非。
Posted by SAMBOSAMBO at 2015年12月27日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。