16日 テヘランからドバイへ

SAMBO

2012年02月24日 21:00

16日 テヘランからドバイへ

朝3時起きで空港へ、4時着

ドキドキでしたが、出国の審査も特に問題なくハンコを貰えました。

ホルムズ海峡を越えていくのですが、

この緊迫状態の中、できたらこっちには飛びたくなかったなー、

と思いつつ、

イランビザがマルチでないのでトランジットを考えると、ここしかチョイスがなく、

前一度あった、アメリカの誤射はさけてほしいな

飛行機が空中で爆発したら助からないだろうな、

墜落したらどうしようって、そんなシュミレーションをしてました。

まー、そんなこんなで一時間後、無事ドバイの空港に着!

入国審査は、日本が好きな若者でした。

車が好きでGTRに乗っているそうです。いいねー僕はS2000に乗ってるって言ったら、

いいねー、と言ってました。

生粋のエミレーティはお金持ってるんだろうなー

そして、無事入国!!

ひとまず一安心です。

荷物もあるのでタクシーで宿へ、とりあえずWIFIあって安いところ。

それでも、9000円、、、、、高い、、、、

でも、レセプションで見たら700D(16000円ほど)

ちょっときれいなビジネスホテルって感じですが、

トップシーズンのドバイなんでしかたないようです。



って事でドバイ着



関連記事