9日 カサブランカ〜空港

SAMBO

2011年06月09日 21:42

とりあえず カサボヤージュ駅へ、

今回のタクシーのおじいちゃんはいい感じ、

9Dでいけました、10D渡してちゃんとおつりもくれました。

Bon Voyage! だそうです。こうありたい、

結局順調で、予定より一時間早い電車に乗れました。

荷物はジャンベを預ける預けないでちょっともめましたが、おおむね順調、

現在は VIP ラウンジにいます。

シティーのプラチナカードの特典で申し込めるプライオリティーパスのラウンジなのですが、

ソファーはふかふか、WI-FIあって、ドリンクも軽食もただ!最高の待ち時間を過ごせてます。

なにげに空港の売店、ジュースもサンドイッチも日本よりたかいし、ちょっとびびってました。

まー、全員びしっとした高そうなスーツで、欧米のビジネスマンとか外交官みたいな人しかいませんが。

Tシャツにカーゴパンツ、バックパックにジャンベ、確実に異色です。

いろんな人に有名なミュージシャンかって聞かれます。

さて、さてそろそろ飛行機に行きますかね、、、、、


では日本で、、、、、、

関連記事