travel-photo-gallery-on-the-earth

2016年12月14日

ロケットストーブ完成!

ついに完成!





りんごの剪定木よく燃えてる。



ヒートベンチもめっちゃあったか!

是非体験しにきて下さい。








--------------------------------------------------------------------------------------



WORLDTRECK DINER & GUESTHOUSE - Pise
長野県長野市東後町2−1
026-214-5656
http://nagano-guesthouse.com/  

2016年01月05日

ロケットストーブ仕上げ塗り

ロケットストーブの仕上げ塗り終わりました。

漆喰は北海道産ホタテ漆喰、色粉はベンガラと松煙。



ヒートベンチの部分もいい感じです。

テーブルも変えてレイアウトも変わりました。



あとストーブは鉄の実用装飾部分で完成です。
  

Posted by SAMBO at 21:16Comments(0)ゲストハウス工事PISE

2015年12月09日

ロケットストーブでダッチオーブン

こんにちはPiseです。

早速!先日出来上がったロケットストーブでダッチオーブンを使ったメニューを試作中です!!



寒い季節にぴったりなメニュー!ワクワクしますね〜。

試作中のこの料理はポーランドの伝統料理『ビゴス』 

色々試作して体暖まるメニューを皆さんにお届け出来るようにがんばります。


できあがったビゴスはこちら!!



ザワークラフトの酸味とチョリソーの辛みが絶妙でした!!

一晩寝かせるとより美味しくなるそうです〜。  

2015年12月02日

ロケットストーブ作り開始

いよいよロケットストーブ作り始まりました。



早速これで使う調理道具買いました。

ジビエ料理も含め考える事多くてたのしいです。


今日から土曜日までレストランは昼営業無しの18時OPENとなります。

ゲストハウスは通常とおりやっております。  

2015年10月29日

外装変更。

足掛け3日。完成。










あけて3ヶ月だけど早くも外装改装。

面白いからみんな小さい文字読みに来て。  

Posted by SAMBO at 20:37Comments(0)ゲストハウス工事PISE

2015年07月11日

2015.High Summer Collection

UG. / 66DENIM VINTAGE.

ハイサマー出荷されたようです。

暑くなってきたしタンクトップや短パンなどぜひチェックしてみてください。




公式ディーラー様
http://www.the-ug.com/dealer_list.html  

2015年07月10日

レンタルサイクル

レンタルサイクルも到着!




YORKさんのARESの兄弟ブランドFORKです。
めちゃかっこいい最高です。
2台あるので気になる方はうちで試乗しつつ13VANGURDまで。
あとマウンテンバイクが3台くるので、
トレールツアーなんかも出す予定です。
http://shop.funfancy.jp/funfancy/product_detail/index/43010039  

2015年07月09日

もうちょっと

明日の夜ちょろっとお試しでお店あけようかと思います。

料理も試作中なので、アジアンの時の料理何品か、

お酒中心になりますが良かったら遊びに来て下さい。






  

2015年07月03日

巣立ち

工事完成と同時、

記事の次の日に巣立ちでした。

なんだか劇的です。





  

2015年07月02日

信毎の記事

うちの宿泊者第一号が記事になりました。


  

2015年07月01日

NEW HP

いよいよホームページが立ち上がりました。




http://nagano-guesthouse.com/  

2015年06月28日

サンボ畑ツアー

今日は坂城のサンボ畑ツアー。



快晴で気持ち良かったー。

先生のお手本ののち、みんなで作業。





太陽の下、いい一日。




収穫が楽しみです。

ちょっと残ってるんでタイミングでまた行くかも。

行きたい人は個別に声かけて下さい。  

2015年06月27日

2015年06月27日

2015年06月26日

炎仕上げ

ちょっと行程的に間に合わないので、



みんなで塗った壁を炎仕上げ!

昼間やってると熱さでみんながばてちゃいそうなので、

全員撤収後黙々と作業続けております。  

2015年06月24日

あの場所へ

場所聞いて調べてあそこかもって思ってたらあそこだった。

20年前からずっと気になってた山崩してるところ。









仮面ライダーが戦ってそうだったー。

  

2015年06月24日

新ロゴ

工事も含めいろいろできてきた。

許可までも後一歩!


  

2015年06月22日

壁塗り







今日はお手伝いに、遠くからも、アジアンからのお客様も
たくさん来てもらってありがとうございました。
想像以上にどんどん進みました。
一ヶ月後の仕上がりが楽しみですね。
  

2015年06月21日

引き続き募集!

土曜日はたくさんの人にお手伝いいただきありがとうございました。

土壁塗り初日思ったより順調にすすんでます。



が、まだまだ塗る場所たくさんです。

平日ですがお手伝いいただける方は是非お願いします。  

2015年06月19日

お手伝い募集!

お手伝い大募集!
明日から土壁塗りが始まります。
男女関係なく誰でも出来る仕事なんですが。
いっぱい人がいた方が早いし楽しい、
って事でお手伝いしてくれる人大募集です。
よろしくお願いいたします。














  

2015年06月18日

セカンドカウンター

男らしくチェーンソー仕上げ!



  

2015年06月17日

2015年06月15日

けあきの巨木

今日は大工さん5人、お手伝いさん10人。
東京のtotoruのチッチとマスヤゲストハウスのきょんちゃんが、
ちっちゃいずを結成してセカンドカウンター磨いてくれてます。


  

2015年06月14日

ブドウ畑へ

今日は現場お休みで、

坂城のサンボブドウ畑で熊、イノシシよけの、

ワイヤーメッシュ張り。






うん、サクばっちり機能してる!





シャインマスカットも順調!



ベイビーバックリブ安定のうまさ。





第一回ブドウ畑ツアーは石窯作りなんかもいいな。

みんなで遊びましょう。

この高台はめちゃ気持ちいい。  

2015年06月13日

2015年06月12日

2015年06月09日

2015年06月08日

2015年06月07日

おやすみ

おやすみは白馬にみんなでキャンプに




  

2015年06月06日

日々

デッキで焚き火。



一週間あっちゅう間だなー。

着々と進んでます。

ブドウも日々成長中。