travel-photo-gallery-on-the-earth

2012年05月31日

ゴルフを始めようかと

ゴルフを始めようかと思います。

って事で、裏の蔵を



解体し、片付け、



とりあえず、ここまでできました。



ゴルフ楽しみだー







  
タグ :ゴルフ


Posted by SAMBO at 11:06Comments(0)asian night market

2012年05月29日

おやすみのお知らせ

5月29日(火曜日)は、アジアンナイトマーケットお休みです。

何して遊ぼうかなー

  

Posted by SAMBO at 03:35Comments(0)asian night market

2012年05月28日

毎週末大盛況

盛況って言っても満席とかって訳ではないですが、

アジアンのデッキ土日は昼から、みんなビール&ランチです。

小上がりもいい感じに使ってくれていてうれしいかぎりです。



今日は途中小雨も降ってきましたが、

デッキは外ですが、可動式の屋根があるんで暴風雨でなければ濡れません。



自分で作ってなんですが、うれしいので言わせてください、

『本当に気持ちいいので是非ご利用ください。』

アジアンはいつでも昼からでも飲めますし、

多少お待たせするかもですが、いつでも夜のメニューも作れます。

そして、中休み無しなので、ずーっとまったりしていられます。

(4時までランチ、4時からは夜メニューに切り替わります。)

ランチを食べ損ねていく店がない方も是非ご利用ください。


日本ではそういうのは無しな風潮かもですが、

仕事の合間でもランチでちょっと飲むのとかはありじゃないですかね、、、?

僕が大阪でスーツ着て派遣の営業マンしてたとき、

仕事できる先輩は暑いと軽く飲んで仕事してましたけど、、、、、

営業は結果重視だからできたのかもですが、外国では至って普通です。

よっぽどタイ料理好きでなければパワーランチには向かないと思いますが、

さぼりたい時でも、気分変えたいとき、ちょっと昼寝して午後リフレッシュして頑張ろう

そんな人にアジアンは最適な場所かと思われます。


WARNING !!! NOT FREE!!



ねーさんチャージは、ねーさんの気分によりいくら取られるかわかりません!!
  

Posted by SAMBO at 02:57Comments(0)asian night market

2012年05月26日

カオソーイ終了、そして



大好評カオソーイ終了しました。ありがとうございました。

そして、梅雨が来ますが、

はやくも夏モードで夏季限定メニュー、

モヒートとウォーターメロンスプラッシュ来週から始めます。





デッキも大好評です。

いろんなイベントも企画中!お楽しみに!!

  


Posted by SAMBO at 23:16Comments(0)asian night market

2012年05月25日

シャンパンタワー



アジアンナイトマーケットの結婚式の2次会では時々シャンパンタワーが行われます。

テレビでは見てもなかなか、実物にお目にかかる事は普通はないと思います。

グラスをつたって下に下にロゼの色が下がっていくのはすごくきれいです。

しかも7本のシャンパンを自分達で注げるんです。

先日のは交代にお友達がちょっとおめでとうの言葉をかけてから注いで、

結構感動的でした。注ぎ方も人それぞれで性格が出ますね。

それもまた楽しかったりします。

もちろん注いだ後は飲んでもらってOKです。


先日権堂のキャバクラのNO1の方の誕生日があったらしいですが、

その時のシャンパンタワーは一台200万だったそうです。

アジアンのは2万5千円です。

盛り上がる事間違い無し、ここ一番の時にいかがでしょう。  


Posted by SAMBO at 11:33Comments(0)asian night market

2012年05月24日

うーん

もう日本に一ヶ月もいるなー



なんか面白いことないかなー、  

Posted by SAMBO at 12:23Comments(0)asian night market

2012年05月21日

おやすみのお知らせ

22日火曜日はアジアンナイトマーケットお休みをいただきます。

カオソーイも残り10食、食べたい方は水曜日にどうぞ。

  

Posted by SAMBO at 22:02Comments(0)asian night market

2012年05月21日

日食



















こんな感じでした。

結局移動せずアジアンのデッキの屋根の上から



途中サングラスを屋根から落とし、裸眼でつらかったですが、いいもの見れました。

なにも用意してなかったので、あり合わせのひどい装備で撮りましたが、まーこんなもんです。



去年の月食もよかったのでそちらもどうぞ、模様があるからこっちもいいな。

http://samboanm.naganoblog.jp/search.php?search=月食

でも月はかけても、太陽は滅多にかけないので貴重な感じかな。。。
  


Posted by SAMBO at 10:13Comments(0)asian night market

2012年05月19日

琴ちゃんのヘナ屋さん

5月19日(土曜)20日(日曜)は!

長野駅前「まほうのしずく」さんの2階のスペースです。



時間は両日とも12時~18時半までです!

詳細は、こちら

http://chapathi.naganoblog.jp/e1005939.html

http://ameblo.jp/kotoe3y/

興味ある方は是非いってみてください。


今アジアンナイトマーケットでも、いろんなところに模様を書いてもらっています。

アクセサリー飾るのにすごくきれいに飾れるいいテーブルをGETしたのですが。

なんか、アルミで銀色はうちの店にマッチしなくてウーンってなっていたのですが。





まだ途中ですが、これでとてもいい感じです。  

Posted by SAMBO at 12:06Comments(0)まほうのしずく

2012年05月18日

デッキに緑を

アジアンのデッキを緑化する為に、今夏に向けていろいろ植えております。



朝顔も種が植えられ、これがツルになって花が咲いたらたのしいだろうな。



そだつのたのしみだなー


しかし、ねーさんが植えてるのをみつつデッキでゴロゴロしてたら、

うたた寝をしてしまいちょいと風邪っぽくなってしまいました、、、、、、

そとで三角座布団チェンライのゲストハウスをおもいだすなー  

Posted by SAMBO at 00:01Comments(0)asian night market

2012年05月17日

NEW STAFFと夏のアクセサリー

アジアンナイトマーケットに新しいスタッフが入りました。



ガルーダです。

詳しくはWIKIで

http://ja.wikipedia.org/wiki/ガルダ





タイやインドネシアの国威の象徴とされ国章とされているすごいやつです。


ってことで、新しい什器にのせ、周りを夏のアクセサリーコーナーに!



去年ネパールとタイで買っておいたのが、ついに日の目を見る事に、

これからの季節肌の露出が増えるので、おしゃれでいいですよ。


店を入るとこんな感じになりました。



萱津曰く、

『どこのアミューズメントパークすか?』

だそうです。両方すっごい良い神様なんですけどねー、

神様パワーでアジアンナイトマーケットは安泰です。たぶん、、、、、  


Posted by SAMBO at 16:26Comments(0)asian night market

2012年05月17日

LAST WEEEEKEND!!!



















乾杯!!

  

Posted by SAMBO at 02:47Comments(0)SNOW

2012年05月15日

LAST WEEEEKEND!!!

最高のパーティーでした。



長野からも来てくださった方々ありがとうございます。


昨日は片付けや掃除、引っ越しの準備などしていました。

いろいろな事があったこの場所、名残惜しいですが、最後の愛着を置いてこようと思います。

よし、今日も物運ぶぞー!!

  

Posted by SAMBO at 11:36Comments(0)SNOW

2012年05月11日

LAST WEEEEKEND!!!



皆様に愛され続けた実験空間「WEEEEKEND!!!」が

建物の老朽化によりクローズする事となりました。

ラストパーティーに是非お越し下さい!

長野から僕も行く予定です。

乗り合わせてなど、行きたい人は連絡取り合いましょう。


FINAL DAY : 2012.05.13.SUN
VENUE : WEEEEKEND!!! http://www.weeeekend.com/
ENTRY : FREE!!!
OPEN : 16:00 / START : 16:30 / CLOSE : 22:30


BANDS
ONEGRAMTONE / BUZZ CONCEPT / CASPER / more Secret Bands!!!


SKATE
Free Session!!!


FOOD&DRINKS
SOUNDS GOOD! http://sounds-good-coffee.blogspot.com/






WEEEEKEND!!!
〒373-0851
群馬県太田市飯田町524-1F  
TEL : 0276-49-3050
http://www.weeeekend.com/
  

Posted by SAMBO at 20:31Comments(0)SNOW

2012年05月08日

世界のかご展☆5月11、12、13日



世界のかご展



5月11日(金)スタート!! 13日(日)まで

まほうのしずくの二階で開催します!!!

11時オープン
閉店は19時。 日曜日だけ5時までです。

一点物ばかりなので、初日が熱いです☆

ケニアのサイザルバッグ 

ケニアの バナナバッグ

モロッコのマルシェバッグ

ブルキナファソのグルシィバスケット

インドネシア、、

フィリピン、、、

などなど



世界各国の昔ながらの手仕事で作られたかごが


勢ぞろいです☆


詳しくはまほうのしずくのブログをどうぞ

http://chapathi.naganoblog.jp/e1006653.html  

Posted by SAMBO at 11:30Comments(0)まほうのしずく

2012年05月07日

kotoeちゃんのヘナ

19日(土)20日(日)にまほうのしずく二階でヘナ屋さんやるそうです。



詳細はこちらから、

http://chapathi.naganoblog.jp/e1005939.html

http://ameblo.jp/kotoe3y/



11,12,13日はかご展もまほうのしずく2Fであるようです。

こちらも是非

  

Posted by SAMBO at 17:58Comments(0)まほうのしずく

2012年05月04日

善光寺花回廊2日目

昨日、今日と昼間は晴れててよかったです。

これは1時過ぎくらい、3時間後に完成!

最終の絵はまた違った感じに、

明日も展示されているようです。



絵が書き終わった瞬間、雨!!

ぎりぎりセーフ!!

奇跡の天気でした。すべてがばっちりいってよかったですね。

あす最終の展示と、片付け、

飾った花の販売が毎年されています。

興味のある方は是非!  

Posted by SAMBO at 21:16Comments(0)asian night market

2012年05月03日

善光寺花回廊初日

天気ももち、キャンバスも完成したようです。



明日はライブペイントも、



是非長野の中央通へ。  

Posted by SAMBO at 17:58Comments(0)asian night market

2012年05月01日

Interview from BrotherHood.

LAST WEEEEKEND!の関連動画がとどきました。




  

Posted by SAMBO at 22:20Comments(0)asian night market