travel-photo-gallery-on-the-earth

2014年11月30日

いよいよ



UG.のウェブサイト週1くらいで更新されてます。
今回は自分の写真があがってました。ここ裏山ですが志賀高原です。
いよいよ志賀高原、高天原がゲレンデオープンしたようです。
いろんな情報見てると、他のゲレンデより雪もばっちりあるし、
空いてていいっぽいですよ。
http://www.the-ug.com/index00.html  

Posted by SAMBO at 19:29Comments(0)SNOW

2014年11月30日

絶品まかない

今日のまかない!




なんだけど、ランチも雑貨も忙しくて食ってる暇がない、、、、、
やっと落ち着いたー、毎年楽しみな絶品『せこがに』食うぞー  

Posted by SAMBO at 18:13Comments(0)asian night market

2014年11月30日

大人気ネパールウールブランケット




大人気ネパールウールブランケットこの10日で在庫が半分くらいになりました。




ちょっと、肌寒い時はストールとして、



肩からすっぽりポンチョのようにも着れるサイズです



これからの季節は膝掛けとして、



冬は車の中でも大活躍です。


プレゼントなどにも喜んでいただけるとおもいますよ

ちなみにブランケットサイズでカラーで4800円と4500円、

マフラーサイズの物は2300円と1680円の物もあります。


アジアンナイトマーケット閉店セール中です

同じ物をまとめて10個なら金額に関わらず40パーセントオフ
4999円以下粗品をプレゼント。
5000円以上20パーセントオフ
10000円以上30パーセントオフ
30000円以上40パーセントオフ
50000円以上50パーセントオフ
250000円以上60パーセントオフ

会計をまとめてもらえれば適応されますのでお誘い合わせで是非どうぞ。
計算が面倒なので1000円以下は切り上げさせてもらいますので上手に買ってください。
同業の方の仕入れも大歓迎です。よろしくお願いいたします。
  

Posted by SAMBO at 12:07Comments(0)asian night market

2014年11月28日

あのメニュー復活!!

『もう飲めないなんてー』って言う嬉しい悲鳴をうけまして、

モヒートとウォーターメロンスプラッシュ復活させます。

ミントとスイカの都合もあるので、手配できなくなったら終了です。

飲んどきたい人は是非どうぞ。





アジアンナイトマーケット閉店まであと40日。  

Posted by SAMBO at 20:41Comments(0)asian night market

2014年11月28日

世界一うまい料理



自分が食べたかったので久しぶりに「マッサマンカレー」作りました。

10食ほどありますよ。世界一美味しい料理に選ばれたタイ料理です。  

Posted by SAMBO at 12:00Comments(0)asian night market

2014年11月28日

FREERIDE



本日11月27日 「FREERIDE」が発売されました。
MADBUNNYの特集にPhotographerとして参加させてもらってます。
IRAN、3800Mのピークでマイナス20度の中、
MADBUNNYがもう一つのピークを登るまで凍えながら待機。
だんだんモトローラーのトランシーバーも届かなくなり、
400Mの望遠レンズを全開でもファインダーの中の人は点でしか見えず、
スタートのコールさえもわからない中、
お互い長年の経験で培った阿吽の呼吸で撮った一枚。
ロンドンやベルリンの写真も僕が見て来たMADBUNNYの素の姿。
それを写せるAiちゃん(London)やRicoさん(Berlin)も素晴らしいフォトグラファーです。
6ページの特集になっております。是非お近くの書店で。  

Posted by SAMBO at 01:15Comments(0)SNOW

2014年11月27日

ぽかぽかツーリング



いい陽気だからベルリンから来たちゅーたろーと朝一ツーリング。
DETAILSのフリースポカポカで気持ちいい。
http://www.the-ug.com/store/1415details/02.html  

Posted by SAMBO at 14:00Comments(0)SNOW

2014年11月25日

五ヶ瀬ハイランドスキー場

『僕のココロがジャイアントスラローム』
いやー相変わらず毎年やばい、ところでこのスキー場どこにあんの?
今年行ってみようかな。




過去のやつもっとやばいよ


2013


2014
  

Posted by SAMBO at 20:22Comments(0)SNOW

2014年11月25日

忙しかったー

いやー金曜日からハードだった〜、
雑貨お店やってる人も仕入れに来たり、まとめ買いの人も多くて、
めっちゃ売れたはずなのにまだまだ物あるな〜、
今日はお疲れご褒美でセブンの肉まん初めて高い方買った、

まー普通の売り切れてたからなんだけど、551っぽいね、うまい!
明日も営業しとります、カオソーイもあるよ。
雑貨品切れのものもチラホラなんで気になる人はお早めに。  

Posted by SAMBO at 00:02Comments(0)asian night market

2014年11月23日

デッキのぶどう

農家の人がワラ巻きに来てくれたー
これでうちのぶどうも越冬だ〜



しかしだいぶおっきくなったなー
  

Posted by SAMBO at 21:27Comments(0)asian night marketぶどうの成長記録。

2014年11月23日

ナガブロ現在2位!あと一歩!

うーん、もうちょいで一位、

全員プレゼントまであと一歩!

カオソーイも昨日で終わりましたが、また仕込みましたので食べれますよ。




  

Posted by SAMBO at 12:18Comments(0)asian night market

2014年11月22日

ナガブロ3位

もうちょいだー

1位になったら来店者全員にFBなりブログ見たよって言ってもらえば

なんかプレゼントするよー。

さて一位になれるか、、、、、、

あと、カオソーイ仕込んだよ、あと何回作るだろう食べたい人はお早めに。


  

Posted by SAMBO at 12:52Comments(0)asian night market

2014年11月21日

ナガブロ5位!

一位になった事もあるけど、後もうちょいで一位だ。

トップ10入りしたのは5回くらいかな、最後に返り咲くか、、、


  

Posted by SAMBO at 10:35Comments(0)asian night market

2014年11月09日

ダレトク情報




ダレトク情報
1、カオソーイあと2食あります。
2、11-20日アジアンお休みです。
3、水曜深夜から、萩、大分行って最後京都で帰ってきます、
  キャンピングカーで行く予定なので適当に行程内でジョインしたい人は連絡どうぞ。
  (貧乏な人はタダ、お金持ってる人は一部負担お願いします) 
  (誰もいなかったら大阪より西は夜行バスにするかも。)  

Posted by SAMBO at 14:37Comments(0)asian night market

2014年11月06日

カオソーイ仕込みました。



カオソーイ仕込みました。
限定13食。
11日から20日までおやすみいただく予定なので月曜日までです。  

Posted by SAMBO at 17:20Comments(0)asian night market

2014年11月06日

S2000

昨日今日、昼夜といい写真がとれたので思い出に。


  

Posted by SAMBO at 02:02Comments(0)asian night marketSNOW

2014年11月05日

志賀高原

昨日は今シーズンの挨拶と打ち合わせをしに志賀高原に



もう山は秋が終わり冬の一歩手前です。  

Posted by SAMBO at 11:07Comments(0)asian night marketSNOW

2014年11月03日

MTB

今日は夕方ちょっと店をほっぽって旭山のトレイルへ。
久々に山下ったけど楽しかったー。紅葉も綺麗でした。
街から15分で山頂でトレイル下れるなんてなんていい環境。
自転車の事なら13VANGUARDに相談行くといいですよ。








  

Posted by SAMBO at 20:51Comments(0)asian night market

2014年11月01日

ハロウィンパーティー

昨日のパーティー人数は少数でしたがめっちゃ盛り上がりました。



タヒチアンダンスのショーや恒例?の腕相撲大会!





料理もメニューにない物もたくさんだしました。



ベストドレッサーも選べなかったので二人!!



その後はマウンテンQ、パイカジ、ピンクの象と有志で練り歩き、

楽しいいい一日だったです。  

Posted by SAMBO at 13:58Comments(0)asian night market