travel-photo-gallery-on-the-earth

2014年08月30日

ブドウのカクテル

ねーさん家のぶどうを使ったメニューが新たに加わりました!



ナガノパープルを使用したドリンクとデザートです。

甘くてとってもオススメです(o´ω`o)

店頭ではナガノパープルを始めシャインマスカットとシナノスマイルも販売しております。

試食も出来ますのでぜひぜひ食べ比べてお買い求めください!



お待ちしております^ ^  

Posted by SAMBO at 13:19Comments(0)asian night market

2014年08月29日

ねーさんちのブドウ販売開始



アジアンでねーさんの作ってるぶどうの販売が始まります。

ちゃんと美味しいし、一生懸命作ったやつなので是非食べてみて下さい、

そして美味しかったらリピートを是非!!

※俺も結構手伝いったし~(ボソッ)  

Posted by SAMBO at 13:10Comments(1)asian night market

2014年08月27日

今日は遊びトライアスロン

おとといゴルフのシュミレーターでスピン量が8000とか出ちゃって、

安定してとばす為には2000くらいにという事で、

昨日の休みは、いろんなプロの打ち方をみて自分なりに解析、

アジアンの練習場で打ち方をまた変えて、

夕方いざ、シュミレーターへ、それなりにいい感じだったのですが、

時々軽いフックで誤作動かってくらいスピンが少なく玉があがらず飛ばない時が、




昨日はそのあと早く寝たら、今日は朝4時半におきちゃったんでそのまま早朝ゴルフへ

やっぱりシュミレーター通りの玉が出ちゃいました、機械はやはりただしいです。

いっぱつ、どまっすぐのいい玉も打てたのでそれを毎回出せるようにまた考えます。

しかし、いい玉と悪い玉データ上の数字、自分で感じる打感も同じなので難解です、

そしてそのままウェークへ、

気持ちよかったけど、二ヶ月ぶりくらいに久々すべったらえらい疲れました。

そして現在アジアンで仕事中。今日はこれからバスケットへ、

あそびトライアスロン完成かな。

でもまだ間にロッククライミングも挟めるな。  

Posted by SAMBO at 18:23Comments(0)asian night market

2014年08月23日

デッキでバーベキュウの食材

なんか変わった食材のBBQと思われるとなんで、
オプションでない食材もアップします。
巨大なホッケとイカとカルビは
レギュラーメニューですが写真がありませんでした。
ワニ、らくだ、鹿、カンガルー、バックリブ以外は2500円の内です。

牛のステーキ。



牛の肩ロースと豚バラと豚トロ



ソーセージと味付けの牛。



魚介の皿、
サザエ、ホタテ、エビ、あと写真にはないですがホッケとイカが付きます。



とりももの生姜焼きステーキ



焼き野菜



オリジナルサラダ。



アジアン冷や奴。これ激うまです。



塩キャベツ。



オプション  ワニとカンガルー



オプション  ベイビーバックリブ





準備、火起こし、片付け不要。

会社帰りでも、さっとできちゃう素敵な感じです。

うちは5年前くらいからやってますが、今都会では大流行りだそうですよ。

仲間とでも、合コンとかでも盛り上がる事間違いなしです。




  

Posted by SAMBO at 16:57Comments(0)asian night market

2014年08月23日

WINE GARDEN NAGANO

朝ご飯食べにポッポのワインのイベント行ってきた。
かっちゃん焼いた鴨うまい、




腹減り過ぎで半分食べてから写真撮ってないきとに気づく 。
チャーリーさんとこの
シカキーマカレータコスソーセージ付きもうまかった、




で、仔猫のかき氷はうまかったけど、
あまりの暑さに写真撮るの忘れて食べちゃった。
※あらかじめ書いとくけどかき氷に猫は入ってません。  

Posted by SAMBO at 13:55Comments(0)asian night market

2014年08月22日

ワニとカンガルーの肉



今日のバーベキュウの特別メニューはカンガルーのランプとワニの肉。
今週は4件ごよやくはいっててお断りもしましたが、
来週は一件のみ、九月は予約ぼちぼちですので是非どうぞ。
これからちょっと涼しくなってバーベキュー最高です。

  

Posted by SAMBO at 20:31Comments(0)asian night market

2014年08月21日

クウシンサイ大量入荷

クウシンサイがいつものところで手に入らず、
いろいろタイ人のコミュニティーで声かけてたら、
集まりすぎてしまいました。
手前がタイから空輸の、奥が日本で出来たのです。



ブログ『見たよっ』ていってくれた人限定で、
日本の方のクウシンサイ半額以下の一皿400円でお出しします。
タイ人曰く日本のは少し味が落ちるそうです、
タイの人は自分の国のにプライド持ってるので実際はどうでしょう?
両方食べ比べてもらってもおもしろいかもです。
限定10食早い者勝ちです。よかったらどうぞ。  

Posted by SAMBO at 12:58Comments(0)

2014年08月18日

STAFF募集

8月9月で一人づつスタッフに欠員がでましたので募集いたします。

長期のスタッフ、ちょっとアルバイトなスタッフ両方、

長期のメインのスタッフはシフト制ですが、

アルバイトのスタッフはライフスタイルに合わせて時間もご相談に応じれます。


------------------------------------------------------------------------------

正社員(長期、最低でも2夏程度)

仕事を覚えて店を任せられるスタッフを募集します。

料理の好きな方、すべて現地買い付けの雑貨や服の接客の好きな方

アジアンナイトマーケットの業務に絡んで今後の展開に参加したい方、

ゆくゆくは独立したり、やりたいことがあって勉強したい方。
(オープンから8年、STAFF7人独立しています。)

自分から動ける、意欲のある、面白い人を積極的に採用したいと思っております。

いろいろと物件の話も来ているので、状況見て新店舗を出す事も視野に入れています。
(飲食店、ゲストハウスなど、、、)

東京まで200KM、電車で1,5時間、バスで2000円都会までもいい距離感です。

部屋もありますので、住み込みも可能です。
(個室、電気、ガス、光熱費、食など、生活にかかるもの込みで4万円)

繁忙期でなければトリップオフ制度で、結構自由に休みが取れます。
(最長2ヶ月海外に行っていたスタッフもいます。)

遊ぶ事や旅する事は大切な事だと思っているのでその辺はお互い様でやりくりできます。

しっかり勤め上げてもらえれば、できる限りで独立の支援なども行えると思います。

●事業内容
タイ料理の調理
ホール業務
バーテンダー
雑貨販売
店舗運営等

●勤務地沿線最寄り駅
長野駅

●勤務地住所
長野県長野市東後町2-1

●職種
飲食店、輸入、雑貨販売

●雇用形態
社員, アルバイト

●給与
一般(正社員)
170,000円~(未経験者は14万円〜)

●勤務時間
11:30〜23:00(シフトで8H)
週44時間程度

●休日・休暇
週1,5日程度

繁忙期でなければトリップオフ制度で、結構自由に休みが取れます。
(最長2ヶ月海外に行っていたスタッフもいます。)

●待遇
社会労働保険 雇用 労災

●必要な資格・条件
不問


------------------------------------------------------------------------------

アルバイト、

予約やお客様の流れでシフトにより変化します。

アルバイトは時給750円スタートです

------------------------------------------------------------------------------

こんな店
http://asian-night-market.net/

オーナーはこんな人
プロスキーヤー、プロカメラマン、ちょっとした大工?
現在45カ国くらい旅してる、、、、肩書きが多すぎる何でも屋、、、

ブログ
http://samboanm.naganoblog.jp/

最近の取材記事
http://nagano-citypromotion.com/nagalab/article/1407150933.html

東京のホステルNui.にも携わっています、そこのブログ。
http://backpackersjapan.co.jp/blog/archives/392

店舗の実務の他に、店の作り方、スキーの滑り方(夏はクライミングやウェーク、ゴルフなどやってます)、
写真の事、海外の事とか知ってる範囲にはなりますが、教えられます。

●応募方法

下記事項をふまえメールでご応募ください。
初めは質問のみいただいてもかまいません。

*お決まりな感じでいいので履歴書。
*行った事がある海外。
*自己PR(特技、やっていた部活、これまでやり遂げた事など)
*将来の夢、なければどのように暮らしていきたいかなど。
*パーソナルのわかる写真。海外で撮った自分の写った写真(海外にいったことのない人は遊んでる写真)。計2枚以上
*あれば質問。

e-mail : anm@cafe.email.ne.jp sambo6jp@gmail.com (両方に同じ内容送ってください。)

————————————————-

asian night market
辻 和之 サンボ  

Posted by SAMBO at 17:53Comments(0)asian night market

2014年08月17日

めっちゃいい

八月はいって暇なときずっとこんな事やってました。

ネパールシルクの巻きスカートの端切れをつかってフラッグ作り







こんなデッキが



こんな感じに



アメリカからスポットライトも届いて、風にゆらゆらするミラーボールもいい感じ。
  

Posted by SAMBO at 19:43Comments(0)asian night market

2014年08月13日

あたらしいおもちゃ。

仕事終わりに新しいおもちゃ。

楽しすぎて泥んこになっちまったぜ!!


  

Posted by SAMBO at 14:05Comments(0)asian night market

2014年08月08日

ワニの手!!

BBQを盛り上げたいと言うご要望にお応えして、

本日のサプライズ特選素材は『手羽先!!』です。ワニのっ(笑)




鹿、ワニ、らくだ、リブ、カンガルー

いろいろ手配しますのでよろしければ是非。  

Posted by SAMBO at 16:49Comments(0)asian night market

2014年08月07日

バックリブ

今日のBBQプランはベイビーバックリブ 付き。




これアメリカ行くと絶対食べる料理です。

日本は肉をさばくときこの骨のところに肉は残さないからないらしい。

骨のまわりの肉すごくうまいんだけどね、

無駄なく綺麗にさばく、日本のいいとこのような悪いとこような。

今回は通常のBBQプランに追加でいれたいとの事で手配しました。

ソースはアメリカで食べたのを思い出しつつ作りました。

明日のBBQプランはサプライズ食材が!!

来週は久しぶりにBBQ予約ありません、やりたい人はぜひ。  

Posted by SAMBO at 17:55Comments(0)asian night market

2014年08月03日

忍者ごんちゃん

昨日のゴンちゃんは、持って帰ってきたやつですが

こちらはサイン入りで直接本人からもらいました。




ここは贅沢にもBGMでグリーンステージの音楽が聞こえる、UKクルーが集うGordonのテント。

これで、忍者ごんちゃん親子がアジアンに集結。

Thank you Gordon!!大事に飾らせてもらいます。  

Posted by SAMBO at 14:54Comments(0)asian night market

2014年08月01日

ニュースタッフが入ったよ。

アジアンにニュースタッフがっ!!

忍者ごんちゃん(体重31.5Kg)です。




撤収の時ところ天国の川で遊んでたのでスカウトしてきました。

しばらくはアジアンのデッキのホール担当です。

Thank you Gordon!!


あっ通常のスタッフもまだ募集してます。
http://samboanm.naganoblog.jp/e1494246.html  

Posted by SAMBO at 16:27Comments(0)asian night market

2014年08月01日

NARASIRATO

フジロックから帰ってアジアンのBGMは『NARASIRATO』です。






スタッフもみんな気に入って楽しい気分で仕事してます。

ソロモン諸島のアーティスト、アルバムのアートワークはMr.wimです。

フジロックでも二つのステージで見ましたがすごく盛り上がりました。

是非、気持ちいい音楽聞きにがてらまったりしに来てください。  

Posted by SAMBO at 12:44Comments(0)asian night market