travel-photo-gallery-on-the-earth

2009年09月30日

体が

肉を欲している

運動すると絶対こんな感じに

フライパン型ハンバーグ

しかし、3分かからず完食

たらぬ、たらぬわー







週末に向けて着々と  

Posted by SAMBO at 00:45Comments(1)

2009年09月27日

ライブ&食べ放題イベント




ライブイベントのお知らせ
3/4NUMM ファーストアルバムリリースパーティー
ENTRY2000円でご飯食べ放題、メニューにない料理もでます!
3/4NUMMのライブとOZのアートで最高の夜を
http://asian-night-market.net/






  

Posted by SAMBO at 21:14Comments(0)asian night market

2009年09月27日

ライブ&食べ放題イベント




ライブイベントのお知らせ
3/4NUMM ファーストアルバムリリースパーティー
ENTRY2000円でご飯食べ放題、メニューにない料理もでます!
3/4NUMMのライブとOZのアートで最高の夜を
http://asian-night-market.net/






  

Posted by SAMBO at 21:14Comments(0)asian night market

2009年09月23日

昨日

志賀高原にいってきました
もう紅葉がいい季節になってましたよ  

Posted by SAMBO at 19:13Comments(0)

2009年09月21日

チケット

完売しました、
当日券出たりでなかったりらしいので
行きたい人はお問い合わせください
http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 11:39Comments(0)asian night market

2009年09月19日

イベント出店のおしらせ

この日曜日からその次の日曜日まで8日間

東京などの大きな箱でまわしているDJを日替わりでGUESTによんでのイベントが

長野駅前にあるサウンドスケープであります

出店の依頼がありまして夜9時から 3時くらいをめどに

特別メニューにてアジアン軽食を出しています

チケットは事務局のは400枚完売らしいです

うちの残りもあと2枚なので、興味がある人は早めにHPから

メールかTELでコンタクトください

前売り券なら3000円で8日間何回でもいけてお得ですよ

http://asian-night-market.net/



イベント詳細
Gale Music Week

--------------------------------------------------------------------------------

2009/9/20(SUN)~27(SUN)
OPEN:21:00~  
Venue:長野市SoundScape

9/20(SUN)
DJ WATARAIと
clubberiaのDJ YANMAを迎えての
大人なSWEET PARTY
<HIPHOP/HOUSE>

■GUEST DJ
WATARAI
(PUNCHOUT!!!)

YANMA
(clubberia)


guest index

■DJ
IKUMA
(Gale Music Nagano)

SHOTA


9/21(MON・祝)
新宿2丁目AcrHの店員/DJ MASAOと
レジデントのCHINEN、長井自分を迎えた。
DISCO・TECHNOのゲイパーティー
<TECHNO/新宿2丁目>

■GUEST DJ
MASAO
(新宿ArcH)

CHINEN
(UNION)

長井自分
(TICK MIRROR BALL OFF)


guest index

■DJ
TORU
(Gale Music Nagano)

HAMMAR


9/22(TUE・祝)
PSYCHEからTECHまで多岐に渡り、活躍し続ける
WAREHOUSE702の女性DJ mocaを迎えた
ダークなDEEPSOUND PARTY
<TECH HOUSE>

■GUEST DJ
MOCA
(702TOKYO)


guest index

■DJ
U-T
(Gale Music Nagano)

FAT PEACE
(PEEVE)

POMN


9/23(WED・祝)
ダンスチーム「ROOTS」のメンバーでもあり
ROC TRAXのメンバーでもあるDJ KANGOを迎えた
ELECTRO/HIPHOPのMIXUP PARTY
<ELECTRO/HIPHOP>

■GUEST DJ
KANGO
(ROC TRAX)


guest index

■DJ
MAC
(99%MEGA DANCE)

KOSHIVICS
(ziprock!)

aruGari

KRUTCH
(pastees)

DATE
(shynphony)


9/24(THU)
GANBAN NIGHTの現在唯一の
RESIDENT DJ !SOBEを迎えた
JUST ELECTRO PARTY
<ELECTRO>

■GUEST DJ
!SOBE
(GANBAN)


guest index

■DJ
Slump DJs
(ピクニック)

MAC
(99%MEGA DANCE)

KOSHIVICS
(ziprock!)

YASSAN
(howlow?)

MACCHAN
(PEEVE)

FUMIAKI
(HIGHT)

HAMMAR


9/25(FRI)
長野のEVENT「Farmers」に、
伝説のClub、YELLOWのRESIDENT BANDだった
LUMPを迎えたLIVE PARTY
<ELECTRONICA>

■GUEST LIVE
LUMP
(YELLOW Resident Band)


guest index

■DJ
Farmer's DJ


9/26(SAT)
国内ハウス界のTOP DJ。
2009年でプロDJ歴24年を迎える
KO KIMURAを迎えたPARTY
<TECH HOUSE/TECHNO>

■GUEST DJ
KO KIMURA
(REC●/
FUTIC RECORDINGS TOKYO)


guest index

■DJ
HEL
(Gale Music Nagano)

U-T
(Gale Music Nagano)

TORU
(Gale Music Nagano)

FAT PEACE
(PEEVE)


9/27(SUN)
絶大な人気を誇るHOUSE NATIONの
RESIDENT DJをにてピークタイムを担当していたYUMMYに
渋谷ROOTYオーナーTORU TAKEDAを迎えての
G.M.W LAST PARTY
<HOUSE>

■GUEST DJ
YUMMY
(HOUSE NATION)

TORU TAKEDA
(渋谷Rooty)


guest index

■DJ
HEL
(Gale Music Nagano)

IKUMA
(Gale Music Nagano)

M-other(MIYU&MAI)

Aya★
(Shapes!!)

DAIKI
(HIGHT)




  

Posted by SAMBO at 01:45Comments(0)asian night market

2009年09月16日

そして

旅立っていきました

ハングドラムほしいなー  

Posted by SAMBO at 12:11Comments(0)asian night market

2009年09月14日

明日出発&休みのお知らせ

マリコ明日朝旅立つそうです

聞きたい人は今晩ラスト

名古屋に向かうらしいので、見かけた方は困ってたら助けてあげてください

その後は京都 大阪 広島 長崎 福岡から船で沖縄だそうです



そして、明日は1月以来お休み無しでしたが、お店お休みします

水曜日からまた変わらず営業いたしますので

お待ちいたしております

  

Posted by SAMBO at 21:16Comments(0)asian night market

2009年09月14日

HANG英才教育 & ちょっとイベントのお知らせ

はつくんちのりんちゃん
赤ちゃんなのに 動きが早すぎて写真がとまりません



3人同じ顔になってきている





14日今日ですし、平日で昼間なんて仕事だとは思いますが

たけしが太鼓たたいて、マリコがハングでセッションするみたいです

新潟からもう一人プロの太鼓奏者も来るようです

来れる人は是非

12時くらいからasian night marketデッキにて準備してやるみたいです
http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 01:23Comments(2)asian night market

2009年09月13日

みんなでたたいてみる










綺麗な音にみんなうっとり
明後日の朝に出発しようかなって言ってるので
明日の夜はまだいるかも よかったら  

Posted by SAMBO at 01:12Comments(2)asian night market

2009年09月12日

旅人おかえり




このフラッグの着いたままちゃり

クリスマスパーティーにふらっときて参加して泊まっていった まりこ が帰ってきました

もうそんな事忘れちゃってましたが、ずっと日本中をまわってたみたいです

あの頃は、英語で話をしていましたが、今は普通に日本語で話をできます

長野から北上し、北海道からまた南下

しかも、宮城でちゃりをGETして、そこからは北関東をぐぐっと回り

佐渡に一ヶ月近くいて、昨日上越から来たそうです

昨日の晩はデッキでキャンプしてました

今晩もここにいるので、夕方からハングドラム演奏会などします

めったに聴けない楽器なので、お暇な方は是非是非




http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 12:34Comments(0)asian night market

2009年09月11日

コンフェデ IN asian night market





毎回こんな感じで見れたらいいなー

ワールドカップにむけてのシュミレーションでした

でも時差の関係で外は無理かなー

http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 13:14Comments(0)asian night market

2009年09月10日

MIXI

最近MIXIにもアプリができたみたいで

気にはなっていたのですが、飛行隊で漢字の話で盛り上がり

帰ってきてやってみました

読みなら結構と思っていたのですが、なかなか、、、、、、

何とか20問です

グラディウスも懐かしいのでやってみたのですが

テンキーでやるとめちゃむずい

昨日の夜は、店閉めて大人二人でグラディウス大会でした

小学校のときみたいに 交代交代で

解散してから何とかハイスコア更新、

負けたままだったら、朝一でコントローラー買いに行くところでした

結構熱いですよ、MIXIやってる人は是非



asian night marketのコミュニティーもあるので是非入ってください

イベント情報なども随時流してます

MIXI始めたい人は招待状も送りますよ



  

Posted by SAMBO at 13:29Comments(0)asian night market

2009年09月07日

しあわせな日々の終わり

楽しい毎日に ぽっかり 穴が開いたようです

当たり前だと思っていたけど、ないとこんなに寂しいなんて

実は、、、、、、、




ももがなくなりました

毎日食べていたので、なくなると悲しいものです

どこかはねだし売ってるとこ教えてください  

Posted by SAMBO at 23:22Comments(0)asian night market

2009年09月06日

COLOR OF SILENCE

UG. Autumn/Winter Collectionのカタログが到着しました。

この秋冬のUG.は、、、、、、、百聞は一見にしかず

見たい人は見に来てください、、、

とりあえず締め切りは 13日です
  

Posted by SAMBO at 23:41Comments(0)SNOW

2009年09月05日

オランダVS日本

いよいよ今晩9時からですね
もちろん見ますよ、一緒に見たい人は是非

http://asian-night-market.net/


9月5日(土) 14:00(現地時間)=21:00(日本時間) / 会場:オランダ・エンスヘーデ

日本代表は9月5日、敵地でオランダとの親善試合に臨む。オランダは欧州勢一番乗りでワールドカップ(W杯)出場を決めており、FIFAランキング3位の強豪国。「W杯ベスト4」を目指す日本にとっては、自分たちのサッカーがどこまで通用するのか、世界との距離を測る上で絶好の機会となる。
 日本はW杯予選を戦った選手を中心にベストメンバーをそろえた。けがのためカターニアの森本が不参加となったことは残念だが、攻撃陣の奮起を期待したい。オランダはロッベン、スナイデル、カイトなど欧州トップクラブでプレーするタレントを有し、世界屈指の攻撃力を誇る。オランダの攻撃を跳ね返し、日本はゴールをこじ開けることができるのか。岡田ジャパンがW杯へ向けて新たな一歩を踏み出す。


まっ表向きはこんな感じですが












代表はずっと応援しつづけてますが、昔からオランダファンでして
あのわくわくするサッカー楽しみです。

今の日本代表、自国って事で応援はしてますが、弱いし、面白いサッカーじゃないし
アジアでは勝てるだろうけど、監督変わって欲しいなー、
でもオランダ相手にぼこぼこにされてもオランダだからって事でかわらないだろうしな
オランダが本気で来ないで、いい試合してもそれはそれで微妙な感じです
強くてもブラジル、アルゼンチンにはなれないし、イタリアのサッカーは強いけど面白くない
日本もわくわくするサッカーして欲しいな、スペインやオランダのような、、、、、
次の監督はヒディングでどうでしょう、韓国、オーストラリア、ロシアどれもそれほどでもなかったチームが
強いいいチームになっていると思いますが、

なんにせよ、今日のサッカーは見所十分です。めちゃ楽しみ


私事ですが9月1日から法人化しました
名前は   GIANT KILLING 合同会社    です
危なそうな変な名前ですが GIANT KILLING(巨人殺し)、
サッカー用語で、   番狂わせ   とかって意味です。相撲で言う金星
昔から身長も小さいですが、でかいやつには負けないって事です。
打倒TOYOTAかな!


  

Posted by SAMBO at 12:36Comments(0)asian night market

2009年09月02日

STAFF募集中

STAFF募集します。
採用は面接などを経てになりますが
われこそはという方はご連絡ください
都合のいい時間を書いていただければ
折り返しご連絡いたします

anm@cafe.email.ne.jp   

Posted by SAMBO at 15:38Comments(0)asian night market

2009年09月01日

しあわせー






はねだしの桃をもらいました

大阪では桃は超高級品です

毎日桃が食べれるなんてー しかもまるかじり 

ここ数日最高の日々です
  

Posted by SAMBO at 15:21Comments(0)asian night market