travel-photo-gallery-on-the-earth

2013年11月30日

2013年11月29日

結婚式



今日はねーさんの結婚式でした。
カメラマンしてきました。  

Posted by SAMBO at 14:34Comments(0)asian night market

2013年11月29日

今日のまかない。



今日のまかないはしかのレバーを食べよう。
なにつくろうかな。
  

Posted by SAMBO at 02:51Comments(0)asian night market

2013年11月24日

11月24日の記事

タイ行くのに、本を貸していろいろ教えてあげた人が帰ってきて、
お土産もらいました。



辛くてダメだって言ってたけど、そんなでもないかも、、、、、
俺辛いの強すぎなんか、、、、
トラブルもなく楽しかったみたいで良かった良かった。
サンボトラベルいつでも旅の相談乗りますよ。  

Posted by SAMBO at 18:16Comments(0)asian night market

2013年11月23日

「カオトンクン」

今日のまかない。



「カオトンクン」タイのお粥、
豚のだしとガーリックオイルとナンプラーがあいまって、
あったまるし最高。
なんだかんだ毎日作ってるのに、
タイ料理食べたくなるな、
これ食べると9年前のシーサッチャナライの出来事を思いだす。
実は一つ一つの料理にストーリーがあったりします。   

Posted by SAMBO at 19:37Comments(0)asian night market

2013年11月23日

"PARADOX LIFE." VideoLook

UG. 2013-14 AUTUMN & WINTER COLLECTION
"PARADOX LIFE." VideoLook ついに本編公開です。



僕には、あの時の、あの場所の、あの映像だ、
っていうのが、ひとつひとつ思い起こされ感慨深いものでした。
先入観なしに見る人にはどう映るでしょうか。
冬も間近、UG.の世界観を是非ご覧下さい。

http://the-ug.com/video/33.html

  

Posted by SAMBO at 02:24Comments(0)SNOW

2013年11月22日

今日のまかない

暇だとまかないが豪華に
「カシューナッツ入り鳥肉と空心菜の炒め物」
空心菜のこり5食、どちらにせよ日曜日で終わりです。
食べおさめしたい人はどうぞ。



  

Posted by SAMBO at 20:57Comments(0)asian night market

2013年11月21日

人の旅の話

マウンテンQでスノハラさんの旅の話を聞いてきた。

やっぱり人の旅の話って楽し~。

  

Posted by SAMBO at 21:04Comments(0)asian night market

2013年11月20日

南米編UP



PHOTO GALLERY ON THE EARTHに南米編をUPし始めました。
まずはエクアドルから、現在はキューバを編集中です。
お暇な時にぜひどうぞ。
http://on-the-earth.net  

Posted by SAMBO at 23:46Comments(0)2013 南米

2013年11月19日

新入荷!

ネパールから荷物が!!



今年は行けそうにないから、直送してもらいました。

去年早々に売り切れて問い合わせ多数だった品です。

自分で選らばずアソートでお願いだと、

商品見るのたのしー!!


ってことで気になる中身、、、、、


袋の中身第一段。

スマホに超便利、指が出せるミトングローブ!!

しかも今回のはインナーが相当いい。

あったかく外で指先使った仕事の人に最高です。

男女兼用、クリスマスプレゼントにも是非。



スマホの人が増え去年一瞬で売り切れました。

今年は50個いれました。手作りで全部毛糸が違います。

いまなら全部から選べます。気になる人はお早めに。


そして、

第二弾、第三弾、



アニマル手ぶくろと、アニマル帽子。

こちらもいいインナーにフリース入っててあったかでかわいい。

こちらも僕的にはふざけて買って来たのに、

人気で何気に去年一瞬でなくなりました。

今年は新しい動物も増え種類もたくさんです。


さむいですけど、ネパールあったかグッツでほっこり過ごしましょう。

ネパールブランケットもあいかわらず人気です。

http://samboanm.naganoblog.jp/e868366.html  

Posted by SAMBO at 19:52Comments(0)asian night market

2013年11月19日

今日のまかない

お客さんの作ってたら無性に食べたくなって、

厨房でガイヤーン(タイの焼き鳥)とカウニャウ(タイのもち米)、

やっぱこれ黄金のコンビだな。

タイの路地の屋台気分が味わえた。

皿にも盛らず、つまみ食いのような晩ご飯。



でも最高だ。  

Posted by SAMBO at 16:36Comments(0)asian night market

2013年11月19日

サッカーの日

明日はサッカーの日ですね。

朝4時から代表戦。

夜7時からはパルセイロvsマリノス



両方かったらやばいっすね。

たのしみです。

  

Posted by SAMBO at 14:17Comments(0)asian night market

2013年11月16日

空芯菜入荷!

この時期では奇跡的に空心菜とカナー入れました。
ぶっちゃけ高かったのでほぼ利益ないです。
お好きな方はお早めに。

  

Posted by SAMBO at 16:35Comments(0)asian night market

2013年11月15日

お弁当スタンプカード、コンプリート

お弁当スタンプラリー、ついにコンプリート!!
満タンになるとお弁当一つプレゼント。
みんなのご飯とかを代表して買いに来ると一瞬でたまったりします。
パガパオと、グリーンカレーお持ち帰りは安いですし、おいしいですよ。

  

Posted by SAMBO at 21:11Comments(0)asian night market

2013年11月15日

駅前閉店、本店でセールします。

ファンだった方には申し訳ないですが、アジアンナイトマーケット駅前店、
スタッフ不足と経営的にもうまく回せなかったのでしめる事にしました。
同じ品揃え以上で本店の方にはたくさんの雑貨がありますので、
今後は是非本店の方にお越しいただければと思います。
駅前で閉店セールをする人員もいないので、
代わりにこちらを見てくだささっている方には、
本店の商品を年内20パーセント引きにさせていただきます。
気になっていた物、クリスマスプレゼントやあったかグッズを
お買い上げの際はこちらを見た旨を言ってください。
駅前店はこれでなくなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

  

Posted by SAMBO at 16:22Comments(0)asian night market

2013年11月13日

ニューオープン 「和伊ん」



今日はお休みなんでランチは駅前に新しくオープンした 「和伊ん」 へ 。
和とイタリアンの融合なお店です。
夜はいい食材びっくりする値段で出てるし、
昼はサラダバー、ドリンクバー、スープバー付きのセット、
パスタも生パスタです。
このパスタはすごいでっかいごぼうが入ってました。
デザートもおいしかったですよ。駅前でランチに迷ったら是非。

  

Posted by SAMBO at 13:03Comments(0)

2013年11月12日

寒い時はホットカクテル

今日はみんなオーダー、ホットカクテル。



スチームで作るからカルーアミルクも、抹茶ミルクも

フォームミルクでまろやかでおいしいですよ。  

Posted by SAMBO at 14:20Comments(0)asian night market

2013年11月11日

カイヤッサイ



昨日とうってかわって暇なので、食べたいもの食べようと思って、
いつもタイに行ったら食べる『カイヤッサイタイ』
タイのオムレツ作りました。
賄いなんで、盛りつけ考えてず、フライパン一つで作ってます。
やっぱタイ料理うまいなー  

Posted by SAMBO at 19:37Comments(0)asian night market

2013年11月10日

メニュー変わりました。

今週暇だったし、雨だし、日曜日だし、今日も暇だなー
って思って、カメラのレンズ探してたらまさかの満席!!
めっちゃありがたいです。。。しかしスタッフ、ゼロ、、、、、
奇跡的に一人で滞りなくまわせて、俺天才って思ったりしてますが、
お店任せれるスタッフいて、僕はいろいろしたい事してたいので、
マジでスタッフ募集中です。
後継者でも、のっとたる、でもいいので気持ちのある人是非。



あと、メニューが新しくなりました。
いくつかメニューの入れ替えがあったのですが、
今週中なら消えたメニューも作れるかもです。
気になる物がある方はお早めにー

さて山のような洗い物しよ、、、  

Posted by SAMBO at 22:37Comments(0)asian night market

2013年11月07日

カメラ機材入れ替え



ついにGW明けから予約してまっていたカメラが到着しました。

これからの旅の相棒は LEICA M になりました。

さて、レンズ地獄にはまってみようか。  

Posted by SAMBO at 02:18Comments(0)asian night market

2013年11月01日

ハロウィンパーティー

今年はド平日にやったにもかかわらずたくさんの人に来てもらいました。



お料理もいろいろつくりました。



お菓子もいい感じ



ビンゴが同時だったのでがち腕相撲で1番を決める事に



頭に包丁が刺さるというハプニングはありましたがたのしくおわりました。



  

Posted by SAMBO at 20:41Comments(0)asian night market