travel-photo-gallery-on-the-earth

2015年06月30日

2015年06月28日

サンボ畑ツアー

今日は坂城のサンボ畑ツアー。



快晴で気持ち良かったー。

先生のお手本ののち、みんなで作業。





太陽の下、いい一日。




収穫が楽しみです。

ちょっと残ってるんでタイミングでまた行くかも。

行きたい人は個別に声かけて下さい。  

2015年06月27日

2015年06月27日

2015年06月26日

炎仕上げ

ちょっと行程的に間に合わないので、



みんなで塗った壁を炎仕上げ!

昼間やってると熱さでみんながばてちゃいそうなので、

全員撤収後黙々と作業続けております。  

2015年06月24日

あの場所へ

場所聞いて調べてあそこかもって思ってたらあそこだった。

20年前からずっと気になってた山崩してるところ。









仮面ライダーが戦ってそうだったー。

  

2015年06月24日

新ロゴ

工事も含めいろいろできてきた。

許可までも後一歩!


  

2015年06月24日

教習資格認定許可

やっと難航してた素行調査が終わりました。

次は射撃場!

  

Posted by SAMBO at 08:46Comments(0)エグゼクティブニート生活。狩猟

2015年06月22日

壁塗り







今日はお手伝いに、遠くからも、アジアンからのお客様も
たくさん来てもらってありがとうございました。
想像以上にどんどん進みました。
一ヶ月後の仕上がりが楽しみですね。
  

2015年06月21日

引き続き募集!

土曜日はたくさんの人にお手伝いいただきありがとうございました。

土壁塗り初日思ったより順調にすすんでます。



が、まだまだ塗る場所たくさんです。

平日ですがお手伝いいただける方は是非お願いします。  

2015年06月19日

お手伝い募集!

お手伝い大募集!
明日から土壁塗りが始まります。
男女関係なく誰でも出来る仕事なんですが。
いっぱい人がいた方が早いし楽しい、
って事でお手伝いしてくれる人大募集です。
よろしくお願いいたします。














  

2015年06月18日

セカンドカウンター

男らしくチェーンソー仕上げ!



  

2015年06月17日

2015年06月15日

けあきの巨木

今日は大工さん5人、お手伝いさん10人。
東京のtotoruのチッチとマスヤゲストハウスのきょんちゃんが、
ちっちゃいずを結成してセカンドカウンター磨いてくれてます。


  

2015年06月14日

UG.High Summer




UG.&66DENIM VINTAGE.
2015.High Summer Collection.No.50カタログありますよ。
現場ですが欲しい人は寄ってください。
UG.
http://www.the-ug.com/store/ug15hs.html  

Posted by SAMBO at 20:54Comments(0)SNOW

2015年06月14日

ブドウ畑へ

今日は現場お休みで、

坂城のサンボブドウ畑で熊、イノシシよけの、

ワイヤーメッシュ張り。






うん、サクばっちり機能してる!





シャインマスカットも順調!



ベイビーバックリブ安定のうまさ。





第一回ブドウ畑ツアーは石窯作りなんかもいいな。

みんなで遊びましょう。

この高台はめちゃ気持ちいい。  

2015年06月13日

2015年06月12日

2015年06月09日

2015年06月08日

2015年06月07日

おやすみ

おやすみは白馬にみんなでキャンプに




  

2015年06月06日

日々

デッキで焚き火。



一週間あっちゅう間だなー。

着々と進んでます。

ブドウも日々成長中。


  

2015年06月04日

溶接 溶断





鉄はかっこいいです。  

2015年06月03日

素材集め

イメージにあわせてお宝を発掘しにいって来ました。






ますます普通じゃない店になりそうです。  

2015年06月02日

デザート






作り方わかんなーいって
なんでも作れる小池さんが言ってる。
太い腕で生クリーム絞ってるけどまったくセンスなし、
今日の食後はクレープパーティー!