travel-photo-gallery-on-the-earth

2014年05月28日

打倒UNICLO

GIANTKILLIG.llc(うちの会社名)この夏はタイパンツでUNICLO倒します。





世の中はステテコ・リラコだそうですが、

そんなんより『タイパンツ』でしょ。

風通しがよく、肌にもここちいい、ウエストも自在

軽い、涼しい、気持ちいい(ユニクロ丸パクリ)

リゾートにいるようなリラックス、

部屋のカッコでそのまま外でもおしゃれ(アジアン流)

これからの季節一度はくと手放せなくなります。

男女兼用フリーサイズ、カラーもめちゃ豊富です。  

Posted by SAMBO at 15:00Comments(0)asian night market

2014年05月27日

今日は代表戦




本日、キリンチャレンジカップサッカー2014

 日本代表×キプロス代表 7時からです。

サッカーに限らずスポーツ中継はカウンターで観戦できますので、おいしい料理や生ビールと一緒に是非。

詳しくないスポーツも人と一緒に見ると、

ルール教えてもらえたり、楽しかったりしますよ。  

Posted by SAMBO at 17:35Comments(0)asian night market

2014年05月25日

大好評BBQプラン

毎年恒例な人達や、楽しみにしてくれてる人も増えてきたデッキでBBQ。

そろそろ時期的にもいいんじゃないでしょうか。

来週も三件ご予約いただいております。

昼でも



夜でも



今年からは屋根も新設され、雨が降って来ても日よけとしてもいい感じ。

焼き肉的な肉から、



でかいステーキも



こんな鹿のリブも追加で入れれます。



んで、焼く



焼く



食べる



なかま達と最高の時間を過ごせます。

料金は2500円〜で6名様より。一日一組限定です。
(追加料金でバックリブや、お肉をグレードアップ、わにやカンガルーも手配できます。)

アジアンナイトマーケットまでお電話を是非!
026−214−5656
  

Posted by SAMBO at 16:02Comments(0)asian night market

2014年05月22日

Down with USA.

今でも映像を撮っていて拘束された瞬間と、

翌日また翌日と永遠に続くのではないかと思われた取り調べが思い起こされます。

あの時のイランがMADBUNNYの作品になりました。

アメリカやイギリスで飾るのは自殺行為とも言えるような相当の問題作です。

メイキングのドキュメントムービー是非ご覧下さい。



  

2014年05月19日

トリップオフ。

当社のトリップオフ制度を利用して旅にでるそうですが、

お金がないそうなので送る事にしました。




送り先は沖縄です。二日くらいで着くかな?

頑張ってね~  

Posted by SAMBO at 16:04Comments(0)asian night market

2014年05月18日

パクチー山盛り

今日明日明後日、売り切れなければ。

パクチーサラダなどパクチー山盛り料理出来ます。


  

Posted by SAMBO at 18:43Comments(0)asian night market

2014年05月18日

新しいお酒

普段全く飲まないのですが、

このグラッパは絶品だと思います。

なんせ香りがいい、そのまま楽しむもよし、

余韻をキューバの葉巻と合わせるのもすごくいいです。


  

Posted by SAMBO at 14:03Comments(0)asian night market

2014年05月16日

From インドネシア

インドネシアから荷物到着!!

買われて行ったり壊れたりで残り少なかったですが、

オープン当初と同じ、すべて手の椅子になりました。


  

Posted by SAMBO at 18:17Comments(0)asian night market

2014年05月15日

今月の給料袋(初)

レトルトカレー作ってって言った数秒後。

カレーの箱にお金が入ってたのに気付いた瞬間。





今日は15日。初アジアンの洗礼。


  

Posted by SAMBO at 23:04Comments(0)asian night market

2014年05月15日

ウェークシーズン到来。

ウエークボードもシーズンイン

UG. 2014 S/S  A.S.P.H. collection

水に入ってもめちゃくちゃ調子いい。

http://www.the-ug.com/








  

Posted by SAMBO at 14:05Comments(0)asian night market

2014年05月13日

そして



結婚式の写真を本にしてみた。

やっぱり紙になるとまたいいな。  

2014年05月10日

空芯菜入荷!!!

タイから食材いれたので空芯菜とカナー菜一緒にいれました。



しかし空輸もの高すぎ!

850円じゃ全然あわない、、、、、

よく頼まれてないって答えるからいれてみたけど、

日本産が出てくるまで次は待ちます。

って事で梅雨明けまで入荷ないと思うので、食べたい人はお早めに。



タイのバジルもいっぱい入ったので、ひたすらむしり中。  

Posted by SAMBO at 12:51Comments(0)asian night market

2014年05月09日

飯山の菜の花

誘われてなんとなく行ってみたけど、飯山結構すごいね。

いいカメラ持って行くべきだったかな、、、、、







GWはすごい人だったんだろうけど貸切、これは人と休みがずれてる特権だ。  

Posted by SAMBO at 20:19Comments(0)asian night market

2014年05月09日

諏訪ゲストハウス

GWあけのお休みを利用して、

toco. nui. でがんばっていたきょんちゃんが独立して始める。

諏訪のゲストハウスに応援に行ってきました。

デザインはアズノ君です。

まずは昼の下ごしらえしてアジアンを出発。



当日朝段取りを聞き解体作業。

昼の準備をしてカオソーイ



夕方からも解体の続きをして、

温泉に入り、諏訪大社もすぐなので駆け足でみて

晩ご飯の準備。



晩ご飯はタイスキ。

まだまだ着工したばかりですが、完成が楽しみです。
  

Posted by SAMBO at 17:23Comments(0)asian night market

2014年05月06日

おやすみのお知らせ

GWの代休として、7日8日はお休みをいただきます。
次は金曜日から通常営業いたします。
みなさまのご来店お待ちしております。




(写真は懐かしのSTAFFです。)  

Posted by SAMBO at 23:26Comments(0)asian night market

2014年05月06日

ステキシステム

ドアのばねのところが壊れたので、

アジアン特製!

ステキ自動ドアシステムにしてみた。



  

Posted by SAMBO at 21:28Comments(0)asian night market

2014年05月05日

善光寺花回廊

善光寺花回廊ことしも大盛況でした。

アジアンもてんやわんやでしたが無事終える事ができました。

今年は新ゆるキャラもでてましたね。







お好み君、取り扱い注意みたいです。

  

Posted by SAMBO at 18:09Comments(1)asian night market

2014年05月03日

UG.春夏もの




UG.の春夏物が届きました。毎年ありがとうございます。

明日からの連休なにから着ようか楽しみです。

A.S.P.H.collectionサイズどのくらいだろうって迷ってた人達、

Lサイズはありますので、是非参考に見にきてください。

http://www.the-ug.com/  

Posted by SAMBO at 15:52Comments(0)asian night marketSNOW

2014年05月02日

闘牛

今日は店昼からいい感じに楽しかった〜

ご来店、ありがとうございました。

んで、そのままのテンションでメキシコの写真の整理。

思いのほか闘牛の写真がいい。

ってことで、別カテゴリーを作ろうと再ピック中。


  

Posted by SAMBO at 01:14Comments(0)asian night market

2014年05月01日

暑いし昼からビールでしょう

今日は昼からお客さんのビール率100パーセント!!

まさかの20Lの樽が昼に空くとは、、、、、、

平日ですがGW.こんな感じで行きますか!!


  

Posted by SAMBO at 16:37Comments(0)asian night market