travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年09月30日

完成

張れた!

まだまだやること山積だ  

Posted by SAMBO at 07:43Comments(1)

2010年09月29日

さて START

  

Posted by SAMBO at 20:17Comments(0)

2010年09月28日

bouteille

  

Posted by SAMBO at 23:09Comments(0)

2010年09月27日

タイいきたい人いないですか?

第一回アジアンナイトマーケット タイツアー 、、、、、、、って訳ではないですが

ご要望が多いので、一応募集です

本当は写真展が終わったら、冬物買いにと、写真撮りにネパールにいこうかと

夏なくなったものを補充しにタイも寄りたいので、タイ航空でバンコク経由でいきます

まだ取ってないですが、日程はこんな感じでいこうかと

で、もしその時期行ける人いたら、

チケットとったり、バンコク集合で、向こうの空港に迎えにいったり、観光アテンドしたり、おいしい店つれてってあげたり

宿もどのランクで泊まりたいかいってくれればVIPからバックパッカーまでとれますし、

カートからデープゾーン案内まで、やりたいこと言ってもらえれば、

まーいろいろできますよ。

しかも、その頃乾期で最高にいい時期です

帰りは一緒にかえってきてもいいかな、

タイでの日程はあわせますよ、一応週末は絡めたいとは思っていますが、

3、4日でも楽しいですし、

休み1週間とか10日とれるなら、北の方、南の島、アンコールワット絡めてもいいかもですね。

9月30までに自分のチケットは取るので、もしいたら早めにいってください

あと一つだけお願いが、タイでの荷物日本まで持っていってください



ネパールも行きたいって勇者も,もしいるなら一応


ご連絡お待ちしております
http://asian-night-market.net/

写真展の準備も着々と進んでます、そろそろ寝るかな、、、、、
web gallery
http://www.on-the-earth.net/  

Posted by SAMBO at 04:51Comments(0)asian night market

2010年09月26日

2010年09月25日

最終打ち合わせ

会場で最終打ち合わせしてきました

バッチリ方向性も決まりました

あと1週間がんばるぞー



  

Posted by SAMBO at 01:21Comments(0)

2010年09月24日

Photo Exhibition

Photo Exhibition 2010 Istanbul to Cairo

SUPER ECCENTRIC GALLERY. 

2010/10/2(sat) ~ 11/7(sun)




写真展をSUPER ECCENTRIC COFFEEにておこないます

これまでそうそうたるアーティストが飾った壁

美味しい料理に、美味しい飲み物、自分も大好きなあの空間に

写真を飾れるなんてすごく感慨深いです。


2日は18:30~21:00までオープニングパーティーもあります

当日写真を見ながら色々お話ができたらと思います

会場にておまちしております

SUPER ECCENTRIC COFFEE
http://www.super-eccentric-coffee.com/


これまでの旅の写真のHPも是非ご覧ください
WEB PHOTOGALLERY ON THE EARTH
http://on-the-earth.net/
  

2010年09月23日

5周年





asian night marketも5年になりました

ありがとうございました

これからもがんばります、宜しくお願いいたします

10周年はできるかなー、、、、、  

Posted by SAMBO at 02:41Comments(2)asian night market

2010年09月22日

裏メニュー

実は年3回くらいしか作らないのですが

すごく評判のレッドカレー 今年初めて作りました

あと10食くらいはあると思います



ココナッツが、すごくいいまろやかさを出しているのはグリーンカレーと同じですが

レッドはそれに海老のうまみ、ガパオ(タイのバジル)の香りがすごくきいてます

食べてみたい方は是非

  

Posted by SAMBO at 13:02Comments(0)asian night market

2010年09月21日

NEW WEBSITE

asian night marketでスライドショーなどでご覧いただけた

これまでの旅の写真を掲載したWEB PHOTOGALLERYを作りました、

お時間あるときにご覧いただければと思います。

COMMING SOONのものも、まもなく全て見れるようになる予定です

旅の話やこれから行きたい方、手配の仕方など

聞きたいことがある方はお気軽に、お店に聞きにきてください



http://on-the-earth.net/  

Posted by SAMBO at 14:53Comments(0)asian night market

2010年09月20日

工事終了


そとからとかじゃわからないかもですが

まわりをビニールで囲いました

これで風もしのげていい感じですごせますよ

もうちょっと寒くなったら、暖房もつけれます

これからも秋空のデッキをたのしみませんか
http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 20:46Comments(2)asian night market

2010年09月19日

工事その2




準備完了、明日は工事だ!  

Posted by SAMBO at 23:29Comments(0)asian night market

2010年09月18日

ヨサゲナノミッケ!



  

Posted by SAMBO at 23:28Comments(0)asian night market

2010年09月17日

工事

大きな箱の中身をあけて組み立て

ガスがつながります



でこんな感じ



見たことありますか?

パリとか寒い国のオープンカフェでは当たり前の外用ヒーターです。

これすごく前からほしかったんです。

やっと手に入りました、そして点火試験もOK

これで多少の寒さならデッキで楽しく飲めますよ

これからの季節新しい楽しみ方を見つけませんか、、、、、  

Posted by SAMBO at 21:56Comments(2)asian night market

2010年09月16日

大きな箱




絵が書いてありますが
何の箱だかわかりますか?  

Posted by SAMBO at 12:16Comments(0)asian night market

2010年09月15日

NEW

これまで自分のクライミングシューズを持っていなかったので

気分も新たに始めようかと思い買ってみました。



大きめでゆっくり、ベルクロで楽にやろうと思っていたのですが

届いてみたら、、、、きつきつ。でした

結構ストイックに気分入れないとはけません。

登るにはいいでしょうが、、、、

まだ今日はやれていないのですが

これから、秋で涼しくいい季節なので、冬に向け頑張ってみようかと思います

一緒にやりたい人も是非、

レンタルシューズもいろんなサイズありますよ  

Posted by SAMBO at 17:47Comments(0)asian night market

2010年09月14日

AM9:00

朝ごはん



定食やさんのフルコースです、
さしみ、ひれかつ、エビフライ、牡蠣フライ、クリームコロッケ、
トン汁(卵入り)ご飯、漬物、サラダ、小鉢、

今日は日の出とともに力仕事してました。

動くとお腹減ります、日本にいると運動してもまったく痩せる気はしません
  

Posted by SAMBO at 09:36Comments(0)asian night market

2010年09月13日

カオソーイ




うちももうすぐ5年になります

5年前オープンのときのコックさん、さちさん、今は独立して、

パッタイクン 

という店を鶴賀でやっています。

今日はちょっと食べに行ってきました

娘さんも高校3年生大きくなっていました

楽しそうにお手伝いをしていて、

さちさんもうれしそうでした。

娘さんもお店やりたいなっていってました。

いつになるかはわかりませんが楽しみです  


Posted by SAMBO at 23:29Comments(0)asian night market

2010年09月12日

次はどこへ、、、、、




今度は真面目に買い付けしてこないと、

という事でイスラム圏でないアジアへ行こうかと、、、、

まったく未定ですが、、、、、  

Posted by SAMBO at 22:03Comments(1)asian night market

2010年09月11日

スラックライン

今日はクライミングルームでスラックラインをやってみました

意外と難しい、

そして、うちの綱渡りは、

落ちるとワニに食われます!


  


Posted by SAMBO at 23:28Comments(0)asian night market

2010年09月10日

美人?

かやっちゃんのブログ

オステリアガットさんに(美人)で紹介してもらったら

ヒット数がすごくあがったみたいです

みんな美人かチェックしたんでしょうね

その後見た人はファンになって見続けてくれるでしょうか、、、、、、

その後が見ものです

入った頃のかやっちゃん  

Posted by SAMBO at 23:24Comments(0)asian night market

2010年09月09日

リトルタイランド

今日タイ人の行商の人から

新鮮な野菜沢山入りました

空芯菜(パッブン) かいらん菜(カナー) スイートバジル(フォラパー)



行商の人が来るといろんなところからタイ人が出てきます

今日から美味しい野菜で炒め物最高ですよ

あと、タイスキも今なら空芯菜で食べれます。

日本じゃなかなか食べれませんよ



http://asian-night-market.net/
   

Posted by SAMBO at 23:21Comments(1)asian night market

2010年09月08日

ボルダリング




元STAFFさいけちゃんが来たので久々にクライミングルームで

二人でやってみました、

初心者50手久々なので、、、、、とおせず

最後の10手は結構難しいといえば難しいのですが、

でも、体は重いですが思ったより落ちていないかも

なんか涼しくなってきたしこの時期からいいかもです、

ダイエットにでも、ひまつぶしでも、トレーニングでも、楽しんででも

ロッククライミングいいですよ

一緒にやりませんか?

当店利用者は無料でご利用いただけます
http://asian-night-market.net/climb.html  


Posted by SAMBO at 16:26Comments(2)asian night market

2010年09月07日

サッカー代表戦

始まりますよ、みんな応援しましょう!

アジアンでは試合あればいつも流しているので、一緒にみませんか?

ザッケローニはまだ采配しませんが、メンバーはこないだのワールドカップより面白いです



解説セルジオさん、どんな評価かも楽しみです

辛口 セルジオさんVS甘口 松木さんの対決も見物です  


Posted by SAMBO at 19:42Comments(0)

2010年09月07日

代表戦

忙しくて見れませんでしたが

結構評価も高く、よかったみたいですね

それなりのレベルの選手はすぐにでもマッチできるって評価もありましたが

それなら、結局監督としての評価は低かったですがジーコ方式でいいのでは、、、、、

こないだのワールドカップのサッカーはある程度勝ったものの面白くなかったので

今回は楽しいサッカーで戦ってくれるといいですね、

新監督はどうでしょう、、、、、




そして明日は代表戦!
今度は平日なので見れそうです、一緒に見ませんか?

19:44 キリンチャレンジカップ2010 日本VSグアテマラ

名将ザッケローニが新監督に就任!
本田、川島、中澤、松井、長友らW杯で大きな感動与えた日本代表が再び動き出す!
欧州絶賛の香川ら新戦力を加えた新生日本代表注目の一戦  

Posted by SAMBO at 00:51Comments(0)asian night market

2010年09月06日

ねーさんの大冒険

アー フォレバ ヨォ ラァー

あっビーチボーイズのテーマです

ねーさんの大冒険面白いので見てみてください、
http://anmnesan.naganoblog.jp/
カウンターで聞くともっと面白いです、きっと

お土産の柿の種



そしてかやっちゃんの一言

私柿の種すきなんですよねー

えっ!これピーナッツ入ってないんすか?

暴言健在  

Posted by SAMBO at 23:58Comments(0)asian night market

2010年09月05日

ユーロ

ワールドカップ終わったばっかりといえば、そうで

しかも次のワールドカップまでサッカー見ない人もたくさんだと思いますが

もう始まっています、ワールドカップより面白いかもな

ユーロ



結果とちょっとダイジェストでくらいですが

力の差がある相手との試合は試合で点数はいって面白いです

  

Posted by SAMBO at 23:29Comments(0)asian night market

2010年09月05日

準備着々と




店が終わって
それからこつこつすすめております。  

Posted by SAMBO at 05:28Comments(0)asian night market

2010年09月04日

店の前  現在

何やつ!
使徒襲来?

かえっていきました



大道芸でホコテンです  

Posted by SAMBO at 18:06Comments(0)asian night market

2010年09月03日

ポスターを張ってみました




なんだかいい感じです。
部屋がだいぶ明るく気持ちよくなりました。  

Posted by SAMBO at 23:59Comments(1)キャンピングカー