travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年09月27日

タイいきたい人いないですか?

第一回アジアンナイトマーケット タイツアー 、、、、、、、って訳ではないですが

ご要望が多いので、一応募集です
タイいきたい人いないですか?
本当は写真展が終わったら、冬物買いにと、写真撮りにネパールにいこうかと

夏なくなったものを補充しにタイも寄りたいので、タイ航空でバンコク経由でいきます

まだ取ってないですが、日程はこんな感じでいこうかと

で、もしその時期行ける人いたら、

チケットとったり、バンコク集合で、向こうの空港に迎えにいったり、観光アテンドしたり、おいしい店つれてってあげたり

宿もどのランクで泊まりたいかいってくれればVIPからバックパッカーまでとれますし、

カートからデープゾーン案内まで、やりたいこと言ってもらえれば、

まーいろいろできますよ。

しかも、その頃乾期で最高にいい時期です

帰りは一緒にかえってきてもいいかな、

タイでの日程はあわせますよ、一応週末は絡めたいとは思っていますが、

3、4日でも楽しいですし、

休み1週間とか10日とれるなら、北の方、南の島、アンコールワット絡めてもいいかもですね。

9月30までに自分のチケットは取るので、もしいたら早めにいってください

あと一つだけお願いが、タイでの荷物日本まで持っていってください



ネパールも行きたいって勇者も,もしいるなら一応


ご連絡お待ちしております
http://asian-night-market.net/

写真展の準備も着々と進んでます、そろそろ寝るかな、、、、、
web gallery
http://www.on-the-earth.net/


同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 04:51│Comments(0)asian night market
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。