travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年07月31日

夏の日の2010

asian night marketでもこんなに包丁持たないのですが

朝から仕込み

ちゃんちゃん焼き

すごい量の焼きそば

焼肉

マグロのかぶとやきを作りました

http://www.youtube.com/watch?v=hTpR8ywLJAo  

Posted by SAMBO at 23:58Comments(2)asian night market

2010年07月30日

野尻湖花火大会

明日、野尻湖花火大会です

今年も飛行隊前で出店しますよ

花火もベストポジションです

よかったら寄ってください
  

Posted by SAMBO at 11:12Comments(4)asian night market

2010年07月29日

2万枚

オープンのときに作ったショップカード2万枚が

5年目にしてやっと終わりそうです。

オープン当初とは変更点、HPができたりと

名刺をかえたい点が多数あったのですがやっと改善できます

今日新ショップカードのデータを作りました。

僕のデザインの技術もまったく素人だったあの頃よりよくなったなーとも思います。

いっぱい作ると5年かえれずとかがおこるので、印刷物は作り過ぎ注意ですね、、、、、

http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 16:50Comments(0)asian night market

2010年07月29日

楽しみ方色々

今日はウェークした後にウインドサーフィンもやってみました

ビザはおととい食べました

なつは楽しみ方いろいろな飛行隊です






http://hikohtai.blog99.fc2.com/  

Posted by SAMBO at 00:58Comments(0)ウェーク

2010年07月28日

STAFF募集

STAFF募集してます。

今後独立を目指すとか

自分から主体的に物事を変えていける人

いるだけで周りにパワーをあげれる人

自分に自信のある人

採用は面接などを経てになりますが

asian night marketに新しいエッセンスを、、、、

われこそはという方はご連絡ください

都合のいい時間を書いていただければ

折り返しご連絡いたします

コンタクトをください

anm@cafe.email.ne.jp
http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 22:58Comments(0)asian night market

2010年07月27日

しってる?



  

Posted by SAMBO at 21:46Comments(0)asian night market

2010年07月26日

写真部集まり

今日ですよ

初めての方も覗きに来ませんか

今日人数少なそうな予感なので、新しい人も大歓迎です

  

Posted by SAMBO at 18:36Comments(1)asian night market

2010年07月25日

STAFF募集

STAFF募集してます。

今後独立を目指すとか

自分から主体的に物事を変えていける人

いるだけで周りにパワーをあげれる人

自分に自信のある人

採用は面接などを経てになりますが

asian night marketに新しいエッセンスを、、、、

われこそはという方はご連絡ください

都合のいい時間を書いていただければ

折り返しご連絡いたします

コンタクトをください

anm@cafe.email.ne.jp
http://asian-night-market.net/   

Posted by SAMBO at 19:16Comments(0)asian night market

2010年07月25日

感想文

こないだのノーマライゼーションの授業の感想文をいただきました。
http://samboanm.naganoblog.jp/e508947.html

こういう風に手紙のようなものをもらうのは、

なんか照れくさいですが

まー、楽しんでもらえたみたいでよかったです。

また呼んでくださるようなので2学期行ってこようと思います


  

Posted by SAMBO at 19:12Comments(0)asian night market

2010年07月24日

PADIライセンス

旅から帰ってきてダイビングのライセンスの発行を依頼しました。

ロンドンに送ったのに戻ってきたのはカリフォルニアから、、、、、、

これを持っていけば世界中の海で潜れます


  

2010年07月23日

ウェークボード

今週平日4日行ってみました。

野尻湖涼しいし、水はいって最高です、

今週はasian night marketから2人デビューしました。

これから楽しい季節、やってみたい人は言ってくださいね

http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 23:28Comments(0)ウェーク

2010年07月22日

あさごはーん



  

Posted by SAMBO at 22:18Comments(0)asian night market

2010年07月21日

久々の

夜工事してみました、

やっと晴れてきたのでお客さんが入るかもなので

デッキがなかなか塗れてませんでした

オープンの頃は毎日でしたが久々の夜工事!

仕事終わりで1時から3時くらいで塗り終わり

またそのままウェークへ、

今日も朝一滑って、11時半から仕事に入りました

今日の2便は相当面白かったはず

ブログで映像見てみてください
http://hikohtai.blog99.fc2.com/  

Posted by SAMBO at 23:35Comments(0)asian night market

2010年07月20日

日和 。。。びより

本日も夏日ですね、

今日は徹マンあけで朝5時野尻湖へ、

そのままキャンピングカーで寝る

8時半起こしてもらいウェークボード、面もよく最高!

滑り終わって、湖畔で昼寝、、、、、、、、

現在3時asian night market着、仕事に戻りました。

今週はこんなルーティーンで、夏を楽しもうかと、、、、、



本当は午後からも滑りたいのでSTAFF募集中です


今後独立を目指すとか

自分から主体的に物事を変えていける人

いるだけで周りにパワーをあげれる人

自分に自信のある人

採用は面接などを経てになりますが

われこそはという方はご連絡ください

asian night marketに新しいエッセンスを、、、、


都合のいい時間を書いていただければ

折り返しご連絡いたします

コンタクトをください

anm@cafe.email.ne.jp
http://asian-night-market.net/   

Posted by SAMBO at 15:09Comments(0)asian night market

2010年07月19日

オープンの頃

asian night marketも9月の終わり頃で5周年です

昨日オープン前に工事を手伝ってくれた女の子二人、

一人はオープンのときのSTAFFが来てくれました。

ほぼ5年ぶりです、当時の事はあまり記憶がないので思い出せませんが

いっぱいいっぱいっだったあの頃が、懐かしかったです。

あれから5年、一人の女の子は、もうすぐおかあさんになるようです。

僕は相変わらずですが、いい生活をおくれていると思います。

あの頃があったから今があって、今がこの先に、、、、、、

日々精一杯楽しんでいきたいと思います。


過去のブログ2005年7月からスタートしています。
作ってる最中のasian night marketも見れます
http://blogs.yahoo.co.jp/sambo_anm

http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 19:17Comments(0)asian night market

2010年07月18日

夏が来た!

今日はゲリラ豪雨もなく
デッキの屋根を久々にかたづけました
ついにasian night marketの季節がやってきた


  

Posted by SAMBO at 22:09Comments(0)asian night market

2010年07月17日

新メニュー 恋するダハブ

エジプトのダハブで飲んだあの味を再現しつつ、

asian night market仕様にもっと美味しくしました

昨日からメニューに加えたのですが、各テーブルで大人気!

名前の由来は、長くなるので聞きたい人はカウンターででも聞いてください、

asian night market初のパフェ的メニューです

グラスはうちで一番大きい、ビールのジョッキ、パイントです。



http://asian-night-market.net/  

2010年07月16日

デッキ最高ですよ

なんか久々の晴天

このまま雨降らなければいいな、

今日とかデッキ最高ですよ!

http://asian-night-market.net/deck.html  

Posted by SAMBO at 13:33Comments(0)asian night market

2010年07月15日

ウエークボード

連休から晴れだしいいんじゃないですか?

チャレンジしてみたい人はカウンターまで

ちゃんと習えばすぐ立てるし楽しいですよ、

仲間もいっぱいできます、

ぜひぜひ


7月14日のすべりに行ったときのもの
http://www.youtube.com/watch?v=3eMDMdsVUA4&feature=player_embedded#!

飛行隊
http://www.hikohtai.com/index.html  

Posted by SAMBO at 23:58Comments(0)asian night market

2010年07月14日

SAUSAGE BASH!

asian night marketのカウンターに来るメンバーが大好きなお店

super eccentric coffee

週末はSAUSAGE BASH!



連休だし行った事ない人はこれを機に、行った事ある人は楽しみに

http://www.super-eccentric-coffee.com/  

Posted by SAMBO at 20:26Comments(0)asian night market

2010年07月13日

週末には

梅雨あけてくれるといいな

デッキ改装道具買ってきたのに工事できないし

まー簡単な作業ですが、  

Posted by SAMBO at 23:28Comments(0)asian night market

2010年07月12日

残念

オランダ負けちゃいましたね

パウル君予想的中すごいです、、、、、、

しかしいい試合でした、スペインオランダが決勝戦なんて

本当にうれしかったです。

2年後のユーロも楽しみです、それまでにサッカー見る人増えてくれるといいな、放送も

3位決定戦もいい試合でしたね、放送ないの残念でした

エルサレムから始まったワールドカップやっと終わりました。

やっとよく眠れます  

Posted by SAMBO at 11:49Comments(0)asian night market

2010年07月11日

占いタコ・パウル君、またまた的中…7戦全勝

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、ドイツ戦の試合結果をすべて的中させてきた独西部オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」が、10日(日本時間11日未明)の3位決定戦のドイツ勝利もずばり当て、実に7戦全勝を決めた。



 試合は、ドイツがウルグアイとの激しい点の取り合いを制し、2大会連続で3位に。パウル君は試合前日、水槽内の二つの箱からドイツの箱を選んでドイツ勝利を予想しており、これで全7試合(5勝2敗)の勝敗すべてを的中させた。

 準決勝でドイツ敗戦を当てた際は「パエリアにしろ」「スシにしてしまえ」とドイツ国民から猛攻撃を浴びたパウル君。チームを3位に導いてホッと胸をなで下ろしているであろう2歳の予言者は、11日(日本時間12日未明)に行われる決勝のオランダ―スペイン戦の勝者をスペインと予測している。


恐るべしパウル君、、、、、、

普通にドイツVSセルビアのセルビア勝ちは予想できないよね、、、、、

スペインVSドイツも8割の人がドイツだと思っていたのでは、、、、、、

オランダVSスペインはスペイン勝つみたいですが一応みますか?

本日3時半からです。

人数集まるようならプロジェクターで見ましょう!



asian night market
http://asian-night-market.net/
  

Posted by SAMBO at 11:48Comments(0)asian night market

2010年07月10日

STAFF募集

STAFF募集します。

今後独立を目指すとか

自分から主体的に物事を変えていける人

いるだけで周りにパワーをあげれる人

自分に自信のある人

採用は面接などを経てになりますが

asian night marketに新しいエッセンスを、、、、

われこそはという方はご連絡ください

都合のいい時間を書いていただければ

折り返しご連絡いたします

コンタクトをください

anm@cafe.email.ne.jp
http://asian-night-market.net/  

Posted by SAMBO at 18:10Comments(0)asian night market

2010年07月10日

ワールドカップ見ませんか?

ただ今、来週くるテレビの取材のリハーサル終了、

そろそろ寝ます



あっ、今晩と明日の晩ワールドカップ3位決定戦、決勝戦ですよ

asian night marketで放送しますよ、

みんなで応援しましょう!!!!  

Posted by SAMBO at 11:20Comments(0)asian night market

2010年07月10日

ぐるっとまわって

ただ今8時半をまわります

最近毎日こんな感じかも、

仕事終わり、またはじめ、明るくなり、だんだん道行く人も増えてきた

もうすぐ、とりあえずパソコンでの作業は終わります

期待にこたえれるように、

次のステップのために、


  

Posted by SAMBO at 08:32Comments(0)asian night market

2010年07月09日

トルコのサラダ




再現してみました、美味しいです。
メニューにはないですが、ブログ見た人言ってもらえば作りますよ。  

Posted by SAMBO at 23:58Comments(0)asian night market

2010年07月08日

ついにこんな時代が

つまらないけど、強いサッカーのイタリア、フランスが早くに負け

おもしろいけど勝ちきれなかったオランダ、スペインが決勝

やっとサッカーの主流変わる

待ってたこんな時代がやってきた

決勝ファンペルシー着ようかなロッベン着ようかな

楽しい決勝になりそうだ

必見‼

何処でみるか検討中なので、一緒に応援したい人

当日までに教えて下さい

集まればアジアンでプロジェクターか、くる人少なかったら、

いっぱい人いる別の店行きませんか?

  

Posted by SAMBO at 05:35Comments(0)

2010年07月08日

ユーロの再現

オランダ勝ちましたね

決勝も出れない人無し、いい感じです

今日はスペインVSドイツ2年前ユーロの決勝と同カード

前はスペインでしたが、今回のドイツは強いです

そんな事より、、、、、、、

みんな盛り上がってサッカー見ないのかな、、、、、

昨日駅前のサッカーやってる店に行ったら、一人でした

2年前のユーロもお店の人一人で見てたらしい

僕もそんな感じでした。

どこか、そこ行けば的なお店決めて集まってみませんか?

  

Posted by SAMBO at 01:01Comments(0)asian night market

2010年07月07日

ノーマライゼーション

ノーマライゼーション(normalization)は1960年代に北欧諸国から始まった社会福祉をめぐる社会理念の一つ。障害者と健常者とは、お互いが特別に区別されることなく、社会生活を共にするのが正常なことであり、本来の望ましい姿であるとする考え方。またそれに向けた運動や施策なども含まれる。

WIKより

昨日、元皐月高校、現私立長野高校で、
ノーマライゼーションの授業という事で、
今回の旅のお話などしてきました、
いろんな人がいるっていう事を知ってもらいたいという事で
ブログを読んでいた先生から依頼を受け行ってきました。
自分から何かを伝えたいって思って動いていないので
何を話していいのか、とても困りました。
自分的にはいい経験になりました。
聞いてくれた人たち、
楽しんでもらえていたらいいのですが、、、、、、


  

Posted by SAMBO at 15:32Comments(0)asian night market