travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年10月11日

11日 カトマンズ 買い付け

今日も買い付けです。

こんなんなんか見てて楽しいかなーとおもいつつ、

まー他に書く事ないし、興味あればくらいのUPだったのですが、

思いのほか反響があって、なんだか嬉しいです。

海外で日本人の旅人に会っても、こんな仕事うらやましいと言われるので、

興味のある人も多いのでしょうか、、、、、、、、、


今日は、買い付けてほしいものリストにあった竜のハンコを職人さんに

作ってもらうお願いしにいってきました。

11日 カトマンズ 買い付け

数がたいした事ないので、2、3日でできるそうです。

来年は辰年なので、これ使って年賀状作ってください。

売れ残ったら、僕辰年なんで社長の認め印にしようかな、、、、、

って行っても、何処からも書類なんてまわってきませんが。


そして、今回のメインイベントともいっていい。

去年一瞬で売り切れた、ブランケット、

インド人街の奥の奥の雑居ビルの問屋さん

11日 カトマンズ 買い付け

『この大きさのいくつね。』

でも買えるのですが、ちゃんと見て買ってきてます。

プラス、こっちはもっと奥の住宅の奥の倉庫、

11日 カトマンズ 買い付け

これは同じタイプのマフラーくらいの大きさの物、

アジアンにも在庫はもう少しあるそうです。急ぎで欲しい方は急いでください。


ブランケットはデザインが残一だから、買ったらだめって言ったのに、

定価で良いから買うってネーサンが聞かなかった物、ネーサンは持ってます。

僕は去年、自分用に買ってきたのまで、結局店にだしました。

今回は3年分くらいの気分で買っては来ましたが、

デザイン、色が同じ物はあって3つだと思うので、

これは選んでこれはってのがあった方は即決で買った方が良いと思います。

去年考えてきますって言った人は、ほぼ買いたいのが買えませんでした。

帰ったら速攻並べますので是非。


そういえば去年も、2年欠品してたシルクの巻きスカートを買いに、帰った日に来てくれた人いたな

気に入って使ってくれて、2つ目や、プレゼント、

自分のがへたったからとまた買いにきてくれる人がいるのはうれしい事です。


買い付けはだいたいこれで終わりました。

あとはオーダーした物のあがり待ちと、数などのチェックと、パッキング、、、

今回も街を歩き回りまくりました。




同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事画像
写真のファイル製作中!
特選素材FROM大阪!!
旅のスライドショー
LEICA M6 &  SUMMILUX50
今回の旅の総括
I was there.
同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事
 写真のファイル製作中! (2013-02-09 00:28)
 特選素材FROM大阪!! (2011-11-20 23:02)
 旅のスライドショー (2011-11-04 08:46)
 LEICA M6 & SUMMILUX50 (2011-11-04 03:21)
 今回の旅の総括 (2011-11-03 18:26)
 I was there. (2011-11-02 02:10)

Posted by SAMBO at 22:51│Comments(1)2011 タイ~ネパール
この記事へのコメント
なんか、嫌な感じに書いてないですか?私のこと(笑)
そんな無理やり買ってないですけど。
Posted by 姉さん姉さん at 2011年10月13日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。