travel-photo-gallery-on-the-earth

2015年12月13日

今日は大猟!

今日は人数も多かったので、山を上から下までな感じでした。

勢子もチームで横に並び銃を持たない人も含めたくさん入りました。

僕はタツマで狙撃ポイントはしたの方でした。

今日は大猟!

結局8時スタートで3時くらいまで一カ所でやってました。

とれた場所、

谷の上から谷に向かって人がたってるところが撃った獲物の場所です。

今日は大猟!


ーーーーーーーーーここからグロイかも、やな人はここまでーーーーーーーーー

谷からロープで引き上げます。

今日は大猟!

あらかじめ撃った直後内蔵はだしてあります。

もう一頭は引き上げてから解体。

三頭並べるとこんな感じでした。

生首になってますが、オスの角の立派なしかもおりました。

今日は大猟!

今日は大猟!





同じカテゴリー(PISE)の記事画像
STAFF募集
7/9ひょうたんペンダント作ろう。
鹿革
オランジェット
ナイフ作り。
4/30音岳家OJIライブ
同じカテゴリー(PISE)の記事
 STAFF募集 (2017-08-17 11:21)
 7/9ひょうたんペンダント作ろう。 (2017-06-22 19:52)
 鹿革 (2017-05-19 16:55)
 オランジェット (2017-04-19 03:04)
 ナイフ作り。 (2017-04-12 00:31)
 4/30音岳家OJIライブ (2017-04-11 12:32)

この記事へのコメント
先日は、猟の前の日にも関わらず遅くまで申し訳なかったですm(__)m

いっぱい捕れてて、羨ましいです~

ジャーキー、柔らかく美味しいですね(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年12月13日 22:12
こちらこそ遠いところありがとうございます。週末は店と猟なのでいつもこんなペースなのでぜんぜん問題ないですよ。いつか猟もご一緒しましょう。
Posted by サンボ at 2015年12月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。