travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年11月18日

15日ラツェーシガツェ NO.2

15日ラツェーシガツェ NO.2

昼ご飯はローカルレストランへ

モモ(餃子)とトゥクパ(ラーメン)を食べました
15日ラツェーシガツェ NO.215日ラツェーシガツェ NO.2
4元約50円です、美味いし安くてよかったです。

調子にのって、レンストランっぽいところへ、

こっちはもうひとつでした、

そして、街をぶらぶらしつつ、露天で値段など聞きつつ時間つぶし、

ネパールより値段高いかもです、商売では買えない感じです。

香炉を一つだけかい、集合場所へ、

いよいよ、チベット仏教の修道院です、
15日ラツェーシガツェ NO.2
密教のお寺はわびさびな日本のお寺と違ってカラフルで奇麗です、
15日ラツェーシガツェ NO.2
いろんな地方からお参りにきているので、いろんな服装な人がいます。
15日ラツェーシガツェ NO.2
寺院はもちろんですが、そういう多様な人たちも楽しくみれました、

最後には念仏の時間の様なのも見れて、またそれもよかったです。

最後に、チベット入りしてから気になっていたことがあったのですが、

多分そうだろうと確信に変わったことが、

小さい女の子のズボンのお尻が破れているのが気になっていたのですが、

おしめなどをする変わりにわざと破ってあるのだと思います、
15日ラツェーシガツェ NO.2
逆転の発想というか、画期的というか

修道院も終わり、自由市場(フリーマーケット?)へ

でも、ここもたかかったです、

チベットもの買ってかえりたいとは思っていますが

商品にはならないかも、、、、、、

今日は高山病にもならずいい一日でした。


同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事画像
ON THE EARTH
できたー
作業中
2日 日本
1日バンコク
30日バンコク
同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事
 ON THE EARTH (2010-12-28 21:25)
 できたー (2010-12-14 04:03)
 作業中 (2010-12-10 04:30)
 2日 日本 (2010-12-03 19:19)
 1日バンコク (2010-12-03 19:05)
 30日バンコク (2010-12-01 12:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。