travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年11月18日

17日ギャンツェ〜ラサ

17日ギャンツェ〜ラサ

今日はいよいよラサへ出発、

ヒマラヤハイウエーも残すところ300キロ切っているのでは、

まっすぐラサへ向かうのではなく、山を見ながら進み、

標高5045m氷河カロー•ラを見て

標高4250mヤムドク湖に寄って向かいます。

これぞヒマラヤハイウェーって感じです

語っても景色なので、写真で、
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
17日ギャンツェ〜ラサ
降りてくるとだんだん木が橋の手前ではやっとラサの看板が見えました
17日ギャンツェ〜ラサ
びっくりするくらい都会です、

そしていよいよラサ到着!

路地を入って思ったのですが、どこか香港に似ています。

日本と同じで、都会はもうどこも都会なのかもしれません


同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事画像
ON THE EARTH
できたー
作業中
2日 日本
1日バンコク
30日バンコク
同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事
 ON THE EARTH (2010-12-28 21:25)
 できたー (2010-12-14 04:03)
 作業中 (2010-12-10 04:30)
 2日 日本 (2010-12-03 19:19)
 1日バンコク (2010-12-03 19:05)
 30日バンコク (2010-12-01 12:33)

この記事へのコメント
無事に着いてよかった

景色が綺麗ですね

行ってみたいな
Posted by T.Shiozaki at 2010年11月18日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。