travel-photo-gallery-on-the-earth

2010年11月30日

29日バンコク

29日バンコク

今日は朝一BTSに乗って駅でみんなと待ち合わせ、

そして、問屋さんへ、

その前の旅中にその問屋さんをさがしつつ迷子になり

たまたま入ったカオマンガイ屋さんが美味しかったって話したら

結構名店だったらしく、みんなで寄ってから行く事に、

あいかわらず美味しかったです。

店の感じとか、作ってる人のオーラでなぜか美味しい物にすぐたどり着きます。

結構いい特技かも

食べてから問屋さんへ、いい買い付けができました。

しかし、いろんな物のコストが上がっているみたいで、全体的に高くなっています、

予想はしていましたが、もうバンコクは東京とさほど変わるとはおもいません。

タイの人も裕福になり、賃金などなど、いろんな物があがっているのでしょう。

そのうちタイで買い付けができなくなる日も来るかもしれません。

今のところは大丈夫ですが。

それが終わりみんなはカービング教室に、

僕は新たな物を探しに、問屋街をうろうろしていました。

今日は久々に暑かったな、荷物もあったのでちょっときつかったです。

その後、宿を変えて新しいいろいろを発見しにチャイナタウンへ

ほんとに中国みたいです、
29日バンコク
買い食いしながら街を散策し、
29日バンコク
良さげな店で、ご飯も中華を食べました。

ネーサンはコラーゲンに引かれて、フカヒレやツバメの巣ばっかりチェックしてましたよ

横浜のような観光化されたチャイナタウンでなく、生活なチャイナタウン

いろんな物が新鮮で面白かったです、

明日は市場などにも行って、いろいろ探してみたいと思います。


同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事画像
ON THE EARTH
できたー
作業中
2日 日本
1日バンコク
30日バンコク
同じカテゴリー(2010 ネパール チベット タイ)の記事
 ON THE EARTH (2010-12-28 21:25)
 できたー (2010-12-14 04:03)
 作業中 (2010-12-10 04:30)
 2日 日本 (2010-12-03 19:19)
 1日バンコク (2010-12-03 19:05)
 30日バンコク (2010-12-01 12:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。