travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年08月08日

NEW

ドバイから新しいフレーバーが入りました。

NEW

アルファーケル

アルファーケルは1998年にアラブ首長国連邦で生まれたたばこメーカーです。

世界でも最も人気のあるブランドで、

香り自体の上品さ&ジューシーさは

他のブランドを大きく引き離す程の圧倒的な品質の良さを誇ります。


人口の香料などを使用せず100%ナチュラルな

フルーツ&フラワーリキッドなどで上質なたばこの葉に香りづけがしてあるのが特徴です。

中東エリアの一流ホテルのカフェなどで提供されているフレーバーの

ほとんどはアルファーケル社のものであると言っても過言ではありません。

40種類を超えるフレーバーラインアップを誇ります。



今回は

スイカ、レモン、ジャスミン、オレンジ、ココナッツ、ローズ、ハニー

が入りました。こちらをブレンドして楽しむのもいいと思います。


あと、チョコレートとゴールデンアルファーケルのグレープが

こちらはワインとのマリアージュでいかがでしょうか?



ナハラからは、ナハラの高級ラインMIZOシリーズのマスカットが

こちらは白ワインとのマリアージュ用に、、、




最後に、一番高いのにやはり人気でゴールデンラヤリナが

何点かなくなってきていましたが、復活しました。

プラスで、

スペアミント、こちらは各メーカー吸い比べたかったので入れてみました。

BTS、こちらはなんとなく、、、パッションフルーツとジャスミンがメインのようです。よさげです。

BTSは better than sex の略らしいですよ、ほんとかなー、、、、 



同じカテゴリー(KARVANSARAY)の記事画像
10周年。
ありがとうございました
LAST WEEK!!!
KARVANSARAYのOPEN日程
今月のキャラバン特典!
9月のKARVANSARAY
同じカテゴリー(KARVANSARAY)の記事
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 ありがとうございました (2012-09-28 04:21)
 LAST WEEK!!! (2012-09-23 18:14)
 KARVANSARAYのOPEN日程 (2012-09-16 11:08)
 今月のキャラバン特典! (2012-09-03 21:57)
 9月のKARVANSARAY (2012-08-31 21:56)

Posted by SAMBO at 18:19│Comments(0)KARVANSARAY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。