travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年09月20日

24日アジアン?karavansaray?サンボ?出店

24日はいろんなところでイベントありますね。

みんな自分がいいと思うところでいい秋を味わってください。

とりあえず、昼はぽっぽ公園でライブが朝から夕方まであるので出店してます。

なんかいろんな周りの店との兼ね合いで、出すものなくなったのでとりあえず行ってますが、

何するかは未定です。

で夜!!

こちらはうっちーくんの関わっているパーティー

シーシャをケータリングしてきます。煙と香りでパティーを盛り上げてきます

以下転記

24日アジアン?karavansaray?サンボ?出店
皆さんお待たせしました、ワイワイパーティー『BOASORTE』が8ヶ月振りにパワーアップして
9月24日(土)に開催されます。しかも今回は10回目という節目を迎え、かなり豪華なパーティーにしちゃいます!!

場所 ホテル国際21

日時 9月24日(土)
  18時30open 19時~22時30分

チケット 前売り 3000円
    当日 4000円(フライヤー持参かこのホームページを提示で3500円)

形態 ビッフェスタイル、1ドリンク付(二杯目以降はチケット制になります)
食べ物に関してはつまみ程度になります。


今回、10回記念ということで今までやっていた時間より30分長くなってます、新ゲームも出動します!!

今まで通り合コンが主なので座って話せる席は今まで通り用意します。
座って楽しみたい方は早めに来てくださいm(_ _)m

もちろん前回大好評だった同じ番号の人をさがしてもらう企画も継続します。
このチャンスを見逃す事がないように!

更にスポンサーもかなり増えて豪華抽選会もあります。
前回は海外旅行が景品にというサプライズがありましたが、今回は…来ての楽しみにしときます。笑

今回はアーティストで3/4numm(CDを全国発売予定)長野を代表する音の遊び人、
プロスノーボーダーの肩書きを持つコーラスユニットCORNEL(佐々木絵美、中村奈月)
を迎えパーティーを盛り上げます。

DJではワイワイパーティーお馴染みのレギュラーDJ ひろみ5、ケロロ、yoko、
そして『CREAM』などでも活躍するDJ横田潤(地下ジャス)
更に二人ともモデルというDJM-otherをGesutoDJとして迎えます。見るだけでも価値のある二人です。
当日はどのような衣装で来てくれるかが非常に楽しみですσ(^_^;笑

他にも震災支援コーナとしてマーガレットプロジェクト(物資支援)
福島ひまわり里親プロジェクト → http://www.sunflower-fukushima.com/project/15.html

他に美容室AC+Sによるヘアーメイクコーナ、癒しや本舗インカローズの占いやアロマコーナー、
フラワーアレンジメントコーナーを設置します。
またメイドカフェのメイドさん、信州プロレスのグレート☆無茶が登場予定。

来て間違いはないはず、異性の出逢いだけではなく、
色んな人達と友達になって人生を楽しくしましょう、出逢いは最高です!!


前売りチケット取扱店

ホテル国際21→026-234-1111
シュナイダー→026-295-3080
和合堂→026-267-9120
BOLT→026-223-8721

ucchie
シーシャバー「Karavansaray」→080-4167-0898



協賛スポンサー(順不同)
ホテル国際21、藤屋御本陣、飯綱リゾート、池の平温泉スキー場、
白馬47スキー場、シュナイダー、和合堂、BOLT、ノベンバー、
コルベット、ジェレマイヤー、小布施キングス、天狗の館、ブラスト、メイドカフェ麗、
キャトルセゾン、アクツ、ユニバース、チェルー、デマンドマスカット、
焼肉大善、加とちゃん家、石亭、エムズエフピー事務所、ヴァンドール、
アイデザイン、エヌピーアイシー、ゼビオ高田店、スタジオSAYAP、プースカフェ、
アメニティーズ、アンジェリーク、ネバーランド、アイロンクロウ、インカローズ、
キャンクン、信州プロレス、
シーシャーバー 「Karavansaray」



公式ホームページ → http://waiwai-party.net/


タグ :waiwaiparty


Posted by SAMBO at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。