travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年11月09日

アジアン、赤ワインが変わりました。

アジアン、赤ワインが変わりました。

JOUR ET NUIT ROUGE

枯れた花やラズベリーの香りとマイルドな渋みのバランスが良い。
適度な果実味で飲み疲れせず、食事が進みます。

【セプチューンについて】
ワイナリーは、首都チュニスから南へ30kmの丘陵地域に位置しています。
ドイツなどヨーロッパの最新設備と開発研究機材を取り入れ、
厳しい品質管理の下で地中海ワイナリー特有の良質なワインを生産しています。


生産年 2006年
タイプ 赤ワイン
飲み口 辛口 ミディアムボディ
生産国、生産地 チュニジア
造り手、生産地域 セプチューン【CEPTUNES】
品種 シラー、カベルネ・ソーヴィニヨン



スパイシーな料理にも合う、冷やしてもおいしいチュニジアの赤ワインです。

とりあえず6本いれました。これからちょこちょこ変えていくかもしれません。

長野でチュニジアやレバノンのワインが飲めるのは

アジアンナイトマーケットキャラバンサライくらいでしょう。

キャラバンサライには種類もたくさんですが、ボトルのみ

アジアンではグラスでも提供できます。

アジアの料理と合わせたり、ちょっと試しにでもいかがでしょうか?


ヨーロッパより遥か昔からワインを作っていた土地のワイン

レベルの高さを味わってみてください。

値段もボトル2500円、グラス500円です。




同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 22:14│Comments(0)asian night market
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。