travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年11月17日

ボジョレー解禁!!

今年はオステリアガットさんで、今年のをカウントダウンとともに4種

あと去年のを2種いただきました。

ボジョレー解禁!!

『ラパン』ラベルがかわいいです。

去年のとの味くらべも楽しかったです。

まー、飲んだというより舐めただけですが、

お祭りなんで、

実質日付変わって今日解禁なんで、カウントダウンで飲んだ人以外は、

今日の営業が解禁だと思います。

バブルの頃のは、ばかばかしいと思いましたが、

世の中こんな感じですし、味がとかそういうつまらない事言わずに

お祭りに、なんか乗っかって楽しんでみるのも良いのではないでしょうか?



そういえば、3年前はパリでボジョレー解禁日を迎えました。

あの日の街はすごかったなー、本当にお祭り騒ぎでした。





同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 01:56│Comments(0)asian night market
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。