travel-photo-gallery-on-the-earth

2012年01月18日

wiki USA

wiki USA

最近調べものやなんやかんやでよく見ているのですが、

今日はこんな感じに、、、、、

日本ならともかくアメリカらしくない、

議会が法案で止めようとしている、その事自体は悪い事だと思いますが、

使うのはその人間だし、なんにしても悪用する人も、よく使うのも人だと思いますが。

便利なものは便利だし、時代の流れだと思いますけどねー

国は人を縛るのではなく、もっと自由度をあげる手伝いをしていかないと


日本もかつてウィニーを止めた経緯が、

ファイルの共有自体は悪い事ではなく、同じような技術でアメリカの物はスカイプを作ったりで

ビジネスとして成功している、その時点ではウィニーの方が進んでいる技術だったのに、

資源のない日本は特に技術などの開発を売りにしていかないと、

稼ぐ手段がなくなっていくと思いますけどねー、、、、、



同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 17:24│Comments(0)asian night market
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。