travel-photo-gallery-on-the-earth

2012年02月26日

18日 ドバイ(スクープ)


今日砂漠に一泊に出かけようかと思っていましたが、

風が強かったので明日にしました。

で、宿も満室だったので、別のホテルに近くで安いところを探していたら。

なんと、YORK INTERNATIONAL HOTEL 300D(7500円くらい)でした。

場所も近いしまーいいかって感じです。

中は、よりビジネスホテルにした感じ。


おなかが減ったので、今日はインド屋さん、

パンもタンドリーチキンもうまかったです。

さもフリーのようにさっとミネラルウォーターを置いていって、

最後に会計に足すあたりがインド式でしょう、、、、

頼んでないし、飲んでないって言うと渋々引いてました、

でも、パンは別だととられましたが、それでもちゃい入れて11D(225円くらい)です。

とりあえず宿に荷物を置いて、今日は初日船の勝手が分からず

戻ってきてしまった対岸へ、

でもスークって言っても、モロッコやチュニジアのを見てるのでただの商店街です。

観光化されたところは、客引きがめんどくさいし、

一回りして暗くなってきたので戻って来ました。

そして、写真の整理などしつつ、夜は世界一の高層ビル、ブルジュカリファへ

でも、その前に明日の砂漠ツアーの事聞きにいこうと、初日のホテルへ、

すると川の方からすごい煙が、、、、

確実に火事な感じです。パトカーとかもすごいのでとりあえず行ってみる事に、

18日 ドバイ(スクープ) 

いやー良い写真とれました、コネクションがあったらドバイの新聞TOPがとれる感じです。

そんなこんなでシャッターチャンス待ったり、良いアングル探して撮ってたら

いつの間にやら11時過ぎ、

ってことで宿に帰ってきて寝る事にします。

帰りにザクロの生ジュース飲んだんですがおいしかったですよ、

あとやはりありがちな事、下のクラブがうるさくて寝れそうにありません。

ふーーー 3時までかー



同じカテゴリー(2012 ISLAMIC REPUBLIC OF IRAN)の記事画像
ISLAMIC BLUSE
Down with USA.
ISLAMIC BLUES.
snowstyle完結!
SKIjournal Feb.
TOUR FINAL
同じカテゴリー(2012 ISLAMIC REPUBLIC OF IRAN)の記事
 ISLAMIC BLUSE (2017-12-14 18:07)
 Down with USA. (2014-05-22 16:21)
 ISLAMIC BLUES. (2013-03-14 12:48)
 snowstyle完結! (2013-02-05 15:30)
 SKIjournal Feb. (2013-01-12 12:42)
 TOUR FINAL (2012-12-21 06:26)

この記事へのコメント
夜景に火柱、ナイスアングルだね♪
Posted by DINER&BAR BASE.DINER&BAR BASE. at 2012年02月26日 01:29
ありがとうございます。
今回どこ行っても巻き込まれる系なんですかねー
いい写真撮れればすべてネタ、なんでも良しです
Posted by SAMBOSAMBO at 2012年02月26日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。