travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年09月23日

旅の日程

今回の旅の日程を発表します。

特に誰も知りたくないかもですが、、、、、


29日深夜アジアン出発!!

30日飛行機でタイへ

土、日、月と市場、問屋で買い付け、

火曜日送る、

5日水曜日ネパールへ

あのカオスな街へ

旅の日程


で着いたら工場へ、頼んだものなど、いろいろちゃんと出来てるかチェック

&こまごまとしたものの買い付け、

ある程度めどがたったら、旅へ

で、20くらいにネパールに戻って来て、発送の手配、

25日にネパール出発!!

5時間のタイのトランジットの間に、残った仕事があったら街へ、

で26日朝、帰国、通関作業、

でキャンピングカーに自分で積んで、運転して帰ってきます。



タイの荷物は僕より先に届いてるかもなのでお楽しみに、

ネパールもの去年大人気だったブランケット等は、27には店に並びますよ。

今回は沢山買ってきますが、柄等は早い者勝ち、、、ほかにもいろいろな予定です。

お楽しみに。

帰って来たら即ハロウィンパーティーだな!



同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事画像
写真のファイル製作中!
特選素材FROM大阪!!
旅のスライドショー
LEICA M6 &  SUMMILUX50
今回の旅の総括
I was there.
同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事
 写真のファイル製作中! (2013-02-09 00:28)
 特選素材FROM大阪!! (2011-11-20 23:02)
 旅のスライドショー (2011-11-04 08:46)
 LEICA M6 & SUMMILUX50 (2011-11-04 03:21)
 今回の旅の総括 (2011-11-03 18:26)
 I was there. (2011-11-02 02:10)

Posted by SAMBO at 00:07│Comments(3)2011 タイ~ネパール
この記事へのコメント
サンボくん、たまにはBKKで飯でも行きましょう!

ちなみに僕は9月27日~10月4日まで日本一時帰国です。
Posted by Ebara at 2011年09月23日 14:03
完全入れ違いですね、残念です
ぜひぜひあいたいです
バンコク仕事だけのスケジュールにしなきゃよかったですね
また次よろしくお願いします。
Posted by Sambo at 2011年09月23日 14:28
えばらさん4日早い便でしたら夜会えるかもですね。
僕は5日の10時15分の飛行機でネパール行きです
Posted by sambo at 2011年09月23日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。