travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年10月18日

17日ジャナクプル鉄道に、、、乗れない、、

今日は朝7時起きで電車のスケジュールチェック、

実は昨日もしたのですが、地球の歩き方とあまりにも違うので、

駅員さんにちゃんと窓口で聞く為もう一度訪問、

結構乗りたかったのです。


結論、

地球の歩き方には一日4便となっていますが、1便しかありません、

行ったら帰って来れるのは明日です。先の街は多分超ローカルできっとどうしようもないです。

この来ない気満々線路

17日ジャナクプル鉄道に、、、乗れない、、

という事で電車に乗るのはあきらめて、ミテラーアートを見に行く事に。

この回のブログでは本題にしないのでミテラーアートについては触れません




同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事画像
写真のファイル製作中!
特選素材FROM大阪!!
旅のスライドショー
LEICA M6 &  SUMMILUX50
今回の旅の総括
I was there.
同じカテゴリー(2011 タイ~ネパール)の記事
 写真のファイル製作中! (2013-02-09 00:28)
 特選素材FROM大阪!! (2011-11-20 23:02)
 旅のスライドショー (2011-11-04 08:46)
 LEICA M6 & SUMMILUX50 (2011-11-04 03:21)
 今回の旅の総括 (2011-11-03 18:26)
 I was there. (2011-11-02 02:10)

Posted by SAMBO at 00:31│Comments(3)2011 タイ~ネパール
この記事へのコメント
へぇー
うちの昔の家にあった3段の引き出しの柄ににてる。母ともどもすごく気に入ってたんだけど、引き出しとして機能を果たさないほどぼろぼろになって、廃棄。
うちのはまぁ、模倣もテキトーなただのひきだしだけど、何のこと書いてんのかどんな話なのか気になってたんです。
ミテラーっていうんですね。

ってふれないんですよね。すみません。
Posted by sono at 2011年10月18日 18:55
捨てちゃったんですね
もったいない
Posted by SAMBO at 2011年10月18日 22:34
うん。
私があのとき大人だったらとっておいたかもしれません。
Posted by sono at 2011年10月19日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。