travel-photo-gallery-on-the-earth

2011年05月16日

ワイン用のぶどう植えの様子

昨日のオステリアガットの農園のワイン用のぶどう植えのレポートです

到着!準備をしつつみんなをまちます
ワイン用のぶどう植えの様子
あなを掘って、植え開始
ワイン用のぶどう植えの様子
なるさわ王子ジュース片手に偉そうでさぼってるふうですが、、、、、監督ってことで。
ワイン用のぶどう植えの様子
(本当はちゃんと率先してやってましたよ)
ワイン用のぶどう植えの様子
植えるとこんなです
ワイン用のぶどう植えの様子
僕はBBQの準備
ワイン用のぶどう植えの様子
で、乾杯!
ワイン用のぶどう植えの様子
その後も僕はやきます
ワイン用のぶどう植えの様子
なんかの暗号みたい
ワイン用のぶどう植えの様子
集合写真
ワイン用のぶどう植えの様子

ご飯もおいしかったし、晴れて気持ちよかったし楽しかったです。

ありがとうございました。

その後、打ち上げにアジアンに来てくださった方々ありがとうございました。

3次会はシーシャバーKarvansarayでした、みんなまったり過ごしてくれました。

お疲れだったので、まったり寝てた人も、そのくらいリラックス空間です。

仕事おわりできた人は、これまで寝た人100パーセントですね、この店は


いやー いい一日でした。

参加させていただいたオステリアガットのなるさわさんありがとうございました。



僕はその後店を閉めて朝まで麻雀をして、

その後HPの写真を送る、などなど仕事をしてから、

店の前を通勤の人たちが通るのを見つつ寝ました。



収穫もたのしみです。

いつかこんな感じになるだろうか、
ワイン用のぶどう植えの様子
田舎が農家なので、当たり前でこれまで何とも思わなかったですが、

それがワインになったり、夢がと思うと農業もロマンですなー



同じカテゴリー(asian night market)の記事画像
デッキのぶどう収穫
復活アジアンナイトマーケット
長野新市庁舎
10周年。
だれとく情報。
引き続きスタッフ募集です。
同じカテゴリー(asian night market)の記事
 デッキのぶどう収穫 (2016-09-07 18:06)
 復活アジアンナイトマーケット (2016-08-06 15:01)
 長野新市庁舎 (2016-01-15 15:45)
 10周年。 (2015-09-25 21:42)
 だれとく情報。 (2015-04-18 13:09)
 引き続きスタッフ募集です。 (2015-04-16 21:03)

Posted by SAMBO at 17:37│Comments(2)asian night market
この記事へのコメント
Samboさん、本当に色々とありがとうございました。
紹介までしていただいてm(_ _)m

Samboさんように葡萄じゅーちゅ造りますからねっ(笑)
Posted by オステリア・ガットオステリア・ガット at 2011年05月16日 18:18
ぜひー
たのしみにしております。
Posted by SAMBO at 2011年05月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。